エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧


リピーターWさん

日ハムの大ファンの方です。
この細いお体とお顔に、大ファンで熱狂的のイメージが合わないのですが、とにかく野球には
クレイジーぐらい、ご主人と熱心な応援をしておられます。
他にも若い女性のお客様も日ハムファンの人がサロンにいらしておりますがWさんと同じくらい熱狂なのかしら、、。でも夢中のものがあるのは良いですよね。

本日も、全身パラフィンパックで眠り姫になっておりました。汗が顔からも吹き出てきて
見ているほうが気持ちが良いです。
もちろん全身からもたっぷり出てさらにトイレにも行きました。
石膏パックでは、ウトウトでしたね。

by cymos | 2006-09-30 11:45

パラフィンに使用

全身パラフィンを付けてくるむのに、ポリフィルム1800×3600が丁度いいのです。
いつもは、内装屋さんに頼んでいますが、自分で買ってこなければとズーッと考えておりました。
昨日、大きな金物店に行って一本買ってサロンまで運びました。
まるで、蟻が大きな餌を運んでいる様子です。
地面に引きずりながらやっとの思いでサロンにたどり着きました。
これで、お客様に存分にパラフィンをして差し上げられます。

by cymos | 2006-09-30 11:35

洗濯機交換

 交換してくださる事になりました。交換日は10月1日です。
今度こそは、運の良い商品でありますように、、、。
一週間に2回地元の三吉神社にお参りしているのですがね。
このような事とは、関係ないのですねぇ。

今日は、昨日の分との洗濯物を自宅に持ち帰ります。
こう言うことが、続くと他の事をブログに投稿していられないのですよ。

by cymos | 2006-09-29 17:38

洗濯機の故障に

どう、考えても洗濯機を購入して一カ月未満で使用したのが7回だけなのに故障、、
部品交換だけでは、心元無いのでメーカーに本体ごとの交換をお願いいたしました。
でも、まだ回答は来ていません。

皆様は、どう思われますか?

by cymos | 2006-09-28 15:54

撮影会、モデルさん、、、

先日とても綺麗な写真が出来ました。皆でこれで良いと喜んでいましたら、
道新で却下されました。
お胸が、少しふくよかに撮れているのが理由です。
私たちから見ればとても、いやらしくは無いし綺麗でラインも良いのに、、、と残念です。

結局、サロンの予約状況の中で締め切りに間に合わせるのには別なモデルさんに
変更しての撮影会です。本当に残念。斬り~~。

by cymos | 2006-09-28 15:50

洗濯機、、、修理

午後3時に予約の方をお断りして洗濯機の修理に来てもらいました。
みてもらうと、すんなりスイッチがスムースにONします、、、ぁlれlれlれ。
何回してもスイッチポンで電源が入ります。私のときは何だったの?
でも念のために、スイッチ電源を全般確認しました。
それでは、修理の方がいる時にと、洗濯物を入れてスイッチポンをしました。
修理の確認のサインをしてメーカーの修理の方は帰られました。

何と再度洗濯機が10分ほどで電源が止まってしまいました。やはりスイッチが入りません。
又、メーカーに連絡しますとさっきの方から連絡がありその場で「部品を取り寄せます」の回答
でした。又、予約の方をスムースに入れられません。
新製品ってトラブルが多いのかしら、、、。

by cymos | 2006-09-28 09:03

リピーターFさん

女優の誰かに似ているのですが、名前が出てきません。
Fさん、先日は揉み返しがあったそうです。今日は、少しソフトに近い強弱をしました。
本日は、全身パラフィンパックと、いつもの経穴リンパマッサージを頭皮までしました。
お顔が、ほっそりしましたね


パックでは前回よりも汗の出は少ないですが、すぐ腎臓で濾過されて出ましたね。
汗が出なければ、内分泌から出れば良いですよ。
肩から頸にかけてまだまだ凝っていますので、もう少し頑張って下さいね。

私の都合で次回まで空いてご免なさい。
お水、温パックで過ごして見て下さい。

by cymos | 2006-09-27 15:08

パタパタ、、ママ

パタパタと忙しい日でした。少し時間がありそうだから、しばらく連絡をしていない人が
気になっていたので、いらして頂くように電話をしてみようかと思っていたら、午後から、急用ばかり続いてめまぐるしい一日でした。

それと、今日分かったのですが、不思議な事にお客様同士で東京の大学時代同級生で一緒に飲んだ仲のひとが居られて縁って凄いですね。
その人達も驚いていましたよ。サイモスが縁合わせでいるなんてうれしいです。

by cymos | 2006-09-26 19:42

あ~あ、洗濯機が。。

まだ、浅い時間なのに洗濯機が故障。
スイッチONにならない、
4日前から途中で電源が切れて少し変だとは思っていましたが、私のこと、それ以上は深く考えないでいました。
どうせ、半乾きで干していたので不自由はしていなっかたのです。
とうとう、メーカーに頼み27日に来てくださいます。

こんな事があると疲れますね、今夜は久しぶりに自宅へ持ち帰りました。

by cymos | 2006-09-25 21:20

10月19日道新の夕刊に掲載

タイトルに有るように夕刊に読者無料プレゼントの写真を掲載するため、パラフィンパックを体に付けているところを撮影しました。
モデルになって頂くには、多少の条件があります。
道新掲載の話を持ってきて下さったのが2週間前頃、サロンの審査があり、それがクリアになれば、掲載されると聞いておりました。
決まったのが5日前で、締め切りが10月2日です。
私に時間が無いので慌てました。モデルさんの都合が第一、、、。サロンの予約が入っていない日、、。結局、生徒でありお客様であるひとにお願いしました。

カラーで、モデルさんの背中にパラフィンを塗っている所に紅葉のような手が私です。(笑う)
楽しい撮影会で無事終了しました。是非19日の夕刊をみてくださいね。

by cymos | 2006-09-25 21:02