エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧


リピーターWさん

先日、駒大の試合のためキャンセルされたWさん。
久しぶりですね。
全身パラフィンパックをしている時「何分位?」私が「20分程ですよ」
「じゃあ少し寝ようかな」「良いですよ、寝てください」Wさん「いつも先生とお話したいから
寝るのがもったいない」と言って下さいました。
「でも、今日は寝たら、そう思っていても寝ようかなと思ったのでしたら、まだ眠れるのよ」
「そうだね」、、、もう、寝てしまいました。(笑う)
野球が好きですから、きっと応援疲れが出ているのでしょうね。

パックを剥がしたら{めだか}より金魚が買えるほど汗がどっぷり出ました。
体が軽くなった事でしょう。
[PR]

by cymos | 2006-08-31 13:07

ご新規 Kさん

Kさん、キュートな方です。
お仕事帰りでよる8:30のよやくです。さらにお仕事で9:30になりました。
本人は気にしながらサロンにいらした事でしょう。
サイモスはお客様に時間を合わせて出来る事はしていますので気にしないで良いのですよ。

全身パラフィンパックでは汗がどっぷり出ました。驚かれていましたね。
気持ちが良かったでしょう?
中医学(経穴)リンパマッサージ
をして終了したのがシンデレラタイムでした。
Tさん、終車間に合いましたか?
数多いサロンの中でサイモスを選んでいただきまして有難う御座います。
[PR]

by cymos | 2006-08-31 12:03

ご新規 Tさん

 Tさん、男性の方です。
とても上背の有るしっかりした体系です。スポーツをしていたのでしょうね。
皮膚が少々弱い方ですので石鹸で体を洗わないようにして下さいよ。
それと、少し体重を落とすことをお勧めします。

中医学(経穴)リンパマッサージが終了して少しゆっくりとされて帰られました。
お疲れは取れましたか?

数多いサロンの中でサイモスをご利用いただきまして有難う御座いました。
[PR]

by cymos | 2006-08-31 12:00

お見舞い

知人のお見舞いに行ってきました。22日手術でしたがまだ集中治療室でしたので
お会いできませんでした。
頑張っているんだなぁあ~とドア前で感じてきました。
過去に2回手術されて2回ともあの世に行って来た人です。
今回はどうだったのか、元気になったら聞いてみよう。
私も1回あの世に行ってきたのでその意味では、あの世のお友達にもなるのかなぁ~。
一日も早く病室に戻れますように祈っております。
[PR]

by cymos | 2006-08-30 18:09

ご新規 Kさんご夫妻

Kさん、二人ご一緒に全身パラフィンパックをしました。
いつも仲の良いご夫妻です。
一人は床に寝ていただきしました。
ご主人様は汗がたっぷり出ました。奥様の方は普通ですが、途中心拍が早いので
お胸のところを開けました。
奥様だけ中医学(経穴)組み入れたリンパドレナージュをしました。
右側全体が凝っていて脚が硬くなっていましたのでそこだけ石膏パックをしました。
後でお嬢様もいらしてパックのところを「見そびれた」と言ってました。
残念でしたね次回の時見てくださいね。

本日は数多いサロンの中サイモスをご利用くださいまして有難う御座います。
[PR]

by cymos | 2006-08-27 19:26

リピーターTさん

Tさん、本日はいつもの、全身パラフィンパックと中医学(経穴)を組み入れたリンパマッサージをしました。ぎっくり腰はすっかり落ち着きましたね。
汗が出て毒素が出て体が軽くなり体重が落ちてきたようです。
頭皮マッサージでは寝息でしたよ。

まだ、残暑ですビールを飲み過ぎないように、、、。
[PR]

by cymos | 2006-08-26 11:47

ギフト券9号目

ギフト券のご利用ありがたいです。
全身パラフィンパックが、どれだけ良いか解って下さりご本人も体調が良いと感じてくださるからです。
本日は、ゴルフ帰りで「汗はたくさん出たからもう出ない」と言われましたが、何の何の、
たっぷりと毒素と共に出ました。
「体が軽くなった」と言われ「こんなにあるものなのか」と感心されていました。
[PR]

by cymos | 2006-08-26 07:16

九月のお休み

今月、九月はお休みしませんので、ご利用をお待ちいたしております。
数多いサロンの中で サイモスを御利用くださいますよう、心からお待ちいたしております。
[PR]

by cymos | 2006-08-26 07:15

リピーターEさん

痩身を始めてまだ5回ですが、そのつどの効果が表れてご本人も喜んで居られます。
簡単な食事の仕方を守っていて、頑張っておられます。
本日は全身パラフィンパック、石膏パック、痩身リンパマッサージ、豊麗腺のリンパマッサージをしました。
汗が出まくりでしたね。(笑う)
鎖骨とデコルテのラインがきれいに出てきましたよ。
「だんだん楽しくなってきた」と言ってました。もう少しです。
一気にスタートしていますので早いですよね。
他の方も「負けられない」と仰っていますので、お互い頑張ってね。
次回も楽しみにいらして下さいね。
[PR]

by cymos | 2006-08-26 07:04

ご招待受け続き、、。

今週は、続けて2回も正式にお食事のお誘いを受けました。
山鼻にある癒しと新鮮なお料理を堪能させて頂きました。
私の自宅の近くでしたが初めて行くお店です。
有り難い事です。
お礼の使用が無いのですが、そのまま素直に甘えました。
これで私のボディは太る事でしょうね。
残念ながら自分の体はケアできないのですよね。ふふふ
手当てと言って人にして頂くのが良いし自分では出来ないのですよ。

おいしいお料理にゆったりした時間と楽しいお話が出来て楽しかったです。感謝致します。
[PR]

by cymos | 2006-08-24 15:43