エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 63 )   > この月の画像一覧


50肩 Fさん

 Fさん、お久しぶりですね。かなり肩、腕が動くようになっていますね。
本日は全身パラフィンパックとロングリンパマッサージ&肩のリハビリです。痛いながらも、医者は嫌だ、針は嫌だで、ここまで頑張りましたよね。
もう少しですよ、後はコンスタントにいらしてくだされば元に戻りますが、
久しぶりにいらっしゃるよりも一日に10分間毎日マッサージする方が良いのですがね、、。
お忙しいでしょうから、間が空くと時間が掛かります。

次回も是非期間を空けずにいらしてくださいませ。
遅い時間まで頑張ってくださいまして本当に有り難うございました。

by cymos | 2006-07-31 02:44

ギフト券 2号目 Sさん

 今朝予約を頂ました。全身パラフィンパックです
足浴を入れてパックですが、私の動き一つ一つが気になるらしくて、私も細かく
説明しながらパラフィンパックをしました。
とても汗が出てびっくりしておりました。
お首を5分程手当てをさせて頂きました。
「体が軽い」と言われて喜んで戴いたようです。嬉しいですよ。
満足されて、お帰りになられました。

Sさん、またお疲れになりましたら、パラフィンパックだけでもお出かけくださいませ。
本日はご利用くださいまして誠に有難う御座いました。

by cymos | 2006-07-30 21:18

函館の ジェントルマン Oさん

 Oさん、お仕事で旭川へ出張され函館の帰路、札幌で下車されてサイモスに来て下さいました。感激~ですね。途中下車が心に焼きつきますね。(笑う)松本清張の読みすぎかな。
5月に奥様と妹さまとご一緒にいらして下さいましたね。美男美女のご夫婦です。
ご主人様が旭川へ出張で、可愛い奥様は、現在お仕事でロシアへ出張中です。
 Oさん、思っていた通りお疲れの顔でした。それなのに、ピンク色のガーべラを「頂き物ですが」と一輪持ってきてくださいました。早速、在り合わせのコップに投入れ飾りました。
サロンの中が和らぎましたよ。
19:27分の電車でお帰りになるまでゆっくりと施術をさせて頂けます。

本日の施術は、以前と同じ全身パラフィンパックと経穴を組み入れたリンパマッサージ(ドレナージュ)です。
パラフィンパック後のお顔の肌が白く健康的な透明感があります。(色が白い方ですが)
とても汗が出ましたね。
少しアトピーが出ていましたので、薬用オイルを入れてマッサージをしました。
左肩が凝っていましたので、硬くならないように時折、近所で肩を解していかれるとよいと思いますよ。
時間が、ゆっくり流れて終了したのが17:00過ぎ頃でした。
次の予約は22:00ですので Oさんの出発時間まで目の前の大通り公園のビアガーデンに付き合って頂ました。
仕事以外で普段見えない部分が見えて楽しかったですよ。めったにアルコールを戴かないのですが、今日は甘えて飲みました。
私の厚かましさか、天然か、自然なのか、たくさんご馳走になりまして恐縮でした。
ご馳走様でした。有難う御座いました。(こんなの毎日でもいいなぁ ふふ、、)

私一人楽しんでいてギリギリの時間でお帰りになられました。
私は、時間潰しが出来て助かりました。
 Oさん、本当に本日は有難う御座いました。次回は奥様もお連れになられて札幌に入らした時には、施術をされなくても、お茶の時間を作ってくださいねお話がしたいです。
心よりお待ちいたしております。
 Oさん今頃、車中で心地よく寝ているかもね。
私の方が、楽しませていただきエネルギーをもらいました。感謝です。

by cymos | 2006-07-30 20:48

リピーター Oさん

 本日も日高からですが、電話があり予定より2時間ほど遅れて20:00頃になるとの事。
結果、変更をして頂く事になりました。
納得された後に「今朝足が攣って痛かった」と言うではありませんか。
それを聞いた私は、変更を取り消し20:00まで待つ事にしました。
日はタラソパックの予定でしたが、その事情であれば全身パラフィンパックを奨めました。長年の肩こりは、(左側だけ高く背中も高くなっていた)もう、左右の見分けがつかないほどに
改善されてきました。
攣った左足だけと肩だけをリンパマッサージをしました。
最後にお顔のリンパマッサージをして無事終了です。
 Oさん、笑いながら「わるいわね、よく、受けてくれたわね」私も笑いながら「受けないで後悔より受けて後悔の方が良いからね」といいました。

足が攣ったと聞いたとき私を頼りにしているのに、このまま帰宅しても、気になって寝られないと思い手当てをさせてもらいました。これで何も気にせず寝られます。(昨夜の出来事)

by cymos | 2006-07-30 07:36

リピーター Mさん

すっかり、ご自分の本来の体調を取り戻しましたね。
スタイルもお顔も鎖骨も綺麗です。
Mさんは、ときどきマンションの屋上に上がって星を見ているそうです。
柵を越えて昇るようです。子供心が湧いてくるのでしょうね。(笑う)
サロンに来るたび、あちこちに蒼淡が出来ています。

本日は全身パラフィンパックと経穴の取り入れたリンパドレナージュをしました。
パラフィンパックでは、今までに無い汗が出ました。ご本人も、「いつもより体内の
温かさが違った」と話しておられました。
サービスはお首の石膏パックです。
とても気に入ってくださいました。
 Mさん、次回はアーユルヴェーダーのシロ・ダーラーですね。楽しみにしていてください。

by cymos | 2006-07-29 18:34

私が癒されに行ってきました。

寝不足が続き夜遅い予約が無いので仕事帰りに新しく出来たビル内の癒しどころに行ってきました。
予約時に、希望の時間は混んでいて入れないと言われましたが、私のほうも今の時間しか無いので説明しました。
希望時間に取れていきましたらスタッフが4名受付にいます、、、。お客様は私と他一人。
お水をお願いしたらガラスのお猪口(冷酒いれ)で持ってきました。
思わず笑ってしまい「普通のグラスで一杯下さい」と言いながらそのお猪口の水を大きな口でグィと飲みました。ここのスタッフの神経が理解できない。お隣のお客様も笑っていました。
それから、トイレに行きたい旨、、、トイレは靴を履いて他所のお店の前を通って端にあります。
途中髪の毛を染めたままの方が入ってきてなんとも言えない場面でした。
コースは、リンパドレナージュを、、、説明の中では前面の大腿はしないと言う。
結局他のコースを。ですが、足裏どのコースにもしないので別料金。(断りました)部屋に入ったら(5,6室ある)先程のお客様の隣で、スタッフと知り合いらしくて、お話声が耳障りでがっかりでした。意識をほかに廻して寝不足も手伝ってか隣が気にならなくなっていました。ウトウトしながら流れが覚えていたのですが、、、。時々角質取りが痛くてもうしないでと言いました。
(早く施術に入ってほしい、でもこれも時間内なのだろうね)
終わってから、「眠っていたのか、足前面と腿がいつ終わったか分からないくらいでした」と言いますと「そこはしていない」との返答。(どうりで、他は全部記憶ある)
「どうしてしないの?」「さあ」だけ。
そこで「、リンパも、一番大事な腿をしないなんて意味がないよねぇ」と言いました。
「そうなんですか」と返ってくる。解っていないのかなぁ~。
とても複雑な気持ちで帰ってきました。
久々に勉強をさせられました。

by cymos | 2006-07-29 09:30

リピーター Oさん

小柄で華奢な方です。
本音でお話をされるのでとても面白い方です。
本日は、全身パラフィンパックと経穴を取り入れたリンパマッサージです。パックでは汗がたくさん出て、二人で驚きました。
お体が華奢なので、何処にこの汗が、、、。でも、肩こりがあり頭皮も硬いですよね。
サービスは豊麗腺です。
また、これでますますお若くなりましたね。
次回は、パラフィンだけでもお出かけください。お待ちいたしております。

by cymos | 2006-07-28 22:03

初利用のギフト券 第一号の Oさん

本日早速のギフト券のご利用です。さっそくのご使用嬉しく思います。
男性の方です。Oさん。
一緒にマッサージも頼まれましたが、私の方の都合で30分間のだけ肩の筋幕リリースをさせて頂きました。
全身パラフィンパックでは汗がどっぷりと出てご本人様はたいへん驚かれておりました。
「此のギフト券を提供してくださった人に有り難いな、こんないい物があったのか」
と私に話しておられました。
私の方が有りがたいですし、嬉しいです。
配られた方、是非ご利用くださいね。

by cymos | 2006-07-27 20:51

リピーター Wさん

Wさん、いろいろ迷っていましたが、痩身に突入することに決心されました。
サイモスでは、一回づつ計測はしません。痩身はその場のみではないからです。
Wさんの痩せたい箇所は一番時間のかかる箇所です。
ごしごし、しづらい箇所だからです。
でも、コンスタントに通って頂ければ一生懸命させて頂きますね。
でも、Wさんお忙しいので、、、次回の予約は23日間後ですもの、痩せるのなら頑張って一週間から10日置きかなぁ。でも、ご都合もありますしね、、、。
本日は、全身パラフィンパックと石膏パックとリンパマッサージとお顔のリンパマッサージでした。汗がたっぷりと出て金魚が買えましたね。(笑う)石膏パックでは静かに寝ていましたね。
Wさん次回の合間に一回だけでも来てほしいですねぇ。

今日も楽しいお時間を有難う御座いました。

by cymos | 2006-07-27 19:10

リピーター Oさん

サロンで一番の(女性では)先輩です。
この方も、毎回全身パラフィンパックと豊麗腺のリンパマッサージと軽く筋膜肩マッサージです。
時々、お顔の石膏パックをされます。3回目の石膏パックで豊麗腺がかなり浅くなり
いつもの、豊麗腺のリンパマッサージはしませんでした。
 Oさん、いつまでも磨きを掛けてご自分を磨いてくださいね。
そして、現役でお互いに頑張りましょうよ。

by cymos | 2006-07-26 11:31