エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧


ご新規 Oさん

同じビル内の方です。昨日お断りしまして、申し訳御座いません。
本日は全身のパラフィンパックとリンパマッサージです。
隠れ糖尿病ありで、痩せていますが、食事は好きなだけ食しているそうです。
(こわいねぇ、笑う)
肩こりがひどくて、片胸が高くなっています。
後、6回くらいで、改善されますよ。がんばって下さい。

by cymos | 2006-05-31 20:52

不治の病 Kさん

3日目で今日も全身パラフィンパック、かなり、汗がでました。
パラフィンパックをすると、もちろん体が、軽くなるが、尿の出が良いそうです。
その分、毒素を出すことになるので、体調が良いのですね。
水も、しっかり飲んでいる。
最初は、パラフィンに毒素の色が出ていましたが、最近はなくなりましたよ。
それだけ、健康で血液も綺麗なのでしょうねぇ。
風邪はひかないようにくれぐれも、お気をつけてくださいね。

by cymos | 2006-05-31 17:28

紹介でご新規の Mさん

Mさん、肩が凝り、さらに左肩が内側に入り首が太くなっていました。足浴をすると左側の足裏の血行が悪いですね。
骨折2回と転倒も同じ左ですね。まず、足がとても大事なので、気をつけてくださいよ。
本日は、パラフィンパックをして経絡リンパマッサージを全身に、、、。
肩こりを意識してマッサージと経穴頭皮マッサージ
でリンパの流れをしましたよ。
終了後、お顔が変わり (このような顔だったのね)
首もほっそりして、きれいに鎖骨も出ました。良かったですね。
背中が、まだ、腫れています、間隔をあけないで、きてくださったほうが、早くよくなりますね。
ヒールも、足のために、考えて見てくださ~い。
健康できれいになって過ごしましょう。今日は、10歳若くなりましたね。
リンパマッサージは、頭皮までしっかりマッサージをするとその場で効果が出ますし、また、
顔が変わったことで、効果が出たことになります。

本日は、ご利用有り難うございました。

by cymos | 2006-05-30 23:23

紹介でご新規の Kさん

 Kさん、お首のむくみ、少々驚きました。
リンパの流れが悪くなると、首が腫れたようになり真ん丸くなってしまいます。
バセドー病かと、思うくらい浮腫んで、、、。
こんなになるまで、何もしないでよく動けていたので、驚きましたよ。
ボディもあちこち凝っていて、、頭もカチンカチンでしたよね。
本日はパラフィンパックで汗を出して、筋肉が温まり血行がよくなり、リンパマッサージをしましたね、鎖骨のリンパマッサージを意識して多めにしました。首は一応細くなりましたが、まだ細くなりますので、間を置かないで、いらしてください。
肩のコリがほぐれてきましたら、間隔をあけても大丈夫ですよ。
明日が、一番良い状態かと、思います。
本日は有り難うございました。

by cymos | 2006-05-30 23:12

ご新規 Tさん

HPを見てのご来店です。
フェィシャルで、いらして下さいました。ご本人は、くすみ、目の周りのくま、を気にしていました。
きれいな絹のようなお肌です。
アキュポイント(経穴)マッサージで、お顔のツボをマッサージ。
くすみ、くまはほとんど薄くなりました。
血行が悪いので、めの周りにくすみが出ますので、マッサージの方法を教えました。
毎日自宅で実行してくださいね。
数多いサロンの中でサイモスを選んでくださいまして本当に有り難うございました。
機会がございましたら、ご利用をお待ちいたしております。

by cymos | 2006-05-30 23:03

昨夜の予約、、

珍しく、3人様が、同じ時間帯の予約です。
いつもなら、お断りなのですが、皆様日曜日の都合が良いのと、体調が悪い
ので、「遅くても良い」のお言葉で受けさせていただきました。
3人様の皆様には、ゆっくりされる時間が無くてごめんなさい。
でも、3人様とも、笑顔でお帰り下さり本当に有難う御座いました。
又、それぞれの、お客様同士に気を使ってくださいまして、誠に有難うございます

by cymos | 2006-05-29 23:47

大黒様

本日も、おいでくださいまして誠に、有難う御座います。
お誕生日おめでとう御座います。
お腹が、少し戻っていますね。(笑う)
まだ、大丈夫ですから、今からでもラーメンは、減らしてくださいますか?
全身経絡リンパマッサージで、癒されましたか。
次回も、お待ちいたして居りますね。

by cymos | 2006-05-29 19:03

リピーター Kさん

昨夜(28日)は、遅い時間にかかわらず、ご利用有難う御座いました。
(予約時間が、皆様重なって、、、)
パラフィンパックでは、たくさんの汗が出て、「スッキリした」といってました。
良かったですね。時間が遅いので全身パラフィンパックだけでしたが、それでも
かなり、体調は良いと思いますよ。
次回は、もう少し早めのご連絡をお待ちいたしておりますね。

by cymos | 2006-05-29 18:57

50肩のFさん

今週はゴルフを3日もありましたが、なんとか、切り抜けられましてよかったですね。
本日は、(昨夜28日)先の方の予約が遅くにずれて、気を使って下さいまして
有難う御座いました。リ経絡ンパマッサージと肩のリハビリでした、だいぶ
楽になりましたか?遅い時間に次の方の予約が有ったため終了後ゆっくり出来なくて
失礼いたしました。
 Fさん、もう少し、頑張ってくださいね。此処で、止めないでくださいよ。

by cymos | 2006-05-29 18:48

リピーターの Nさん

最初にいらした時からもう数回です。かなりのストレスでいらしてました。
背中のコリが普通ではなかったですが、本日で肩こり以外はもでっています。
お顔も一緒に柔らかい表情になり、えくぼが笑った時にはっきりと出ます。ストレスが軽くなったのですね。本日もパラフィンパックで汗をたくさん出て、経絡リンパマッサージ、と頭皮
マッサージでした。
(昨日28日)予約の時間遅くいらしたので、途中お客様が早めに来て失礼いたしましたね。
それに、終了してから、ゆっくり出来なくてごめんなさいね。
 Nさん、今のでもう少し頑張ってね。痩身になってきますよ。

by cymos | 2006-05-29 18:44