エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧


新規の Oさん

昨年の夏に、掲載したのを見て本日の予約をいただきました。
まだまだお若い、お洒落な彼女、リンパマッサージをご希望で、
いざ施術をするとあまりにも、くすぐったがり、なかなか思うように手が進みません。
はて、困ったものだなぁ~  と、思っていても夜8時からの予約で尚のこと
時間が遅くもなるし、きちんと施術をして差し上げなければせっかく数多くある
サロンの中から私のところをえらんで下さったからには、
このまま終わらせることは出来ません。
結局、前面は遠心法で終了できましたね。(なんだか、子供をだましだましの施術でしたよ)
鎖骨と頭皮は、お互いにゆっくりと施術が出来ました。
二人で笑いながらの施術でとても楽しかったですね、
肩こりが、頸を凝らせていますので、出来るだけ重いもの等持たないように
注意してくださいよ。
機会が、ありましたら是非パラフィンパックを一度受けてみてください、
かなり、肩こりが楽になる事と思いますよ。
それと冷やさないでね。お水をたくさん飲んでください。
これに、懲りずに次のご来店をお待ちいたしております。

by cymos | 2006-03-30 11:03

3月28日

本日は、リピーターの3人娘?様の国家試験の発表日。
結果が、知りたいのですが聞く方が、気を使ってご本人様に連絡できません。
3人娘さま、ご連絡くださいね。私の方が落ち着きませんので、、、。


夜、施術中にとても大きな音の雷が、聞こえて怖かったです。
リピーター様と2人で、「怖いね、怖いね」と言いながらも施術はリンパマッサージを
そのまま続行していました。(笑う)
これが地震ならすぐに着替でしょうねぇ~
地震といえば、サロンのCDがいつも気にいっている曲を、繰り返しかけているので
変な感じ、器械が壊れているのかCDなのか両方か、よく解らない地震のように揺れている
聞こえ方もしますが、、、、。
CDも他のは何ともない時と空回りのようなときもあるし、、デッキは結構高かったのに、、。

by cymos | 2006-03-29 19:01

3月27日

本日は、定休日で雪解けのベランダを片付けて
いました。リピーターさんからのご予約でいつものフェィシャルのリンパマッサージと全身リンパマッサージとパラフィンパックをされました。
先日の可憐な彼女です。コンスタントにいらしているのでお肌の効果大です。
20代と言っても通用しますね。
今度はご自分でお顔をしてみるとの事でミネラルイオンジェルを購入されていかれました。
一生懸命ですからますます磨かれますでしょう。
次回お会いするのが楽しみです。

by cymos | 2006-03-27 20:44

看護婦のN さん

本日は急でしたが、間の時間に割り込めましたね。(笑う)
今の時期飲み会が多いらしくてこの方も前日朝まで送別会との事。
ウワァーまだ余韻が漂っていますよ、大げさですがこれ、本当~。
パラフィンパックでしっかり汗を出し、やはりリンパマッサージで頭皮まで
かなりスッキリされて帰られました、良かった。ご本人様も喜ばれて良かったですよ。

又ストレスがたまったらいつでも、お待ちいたしております。

追伸  Nさん西本智実の早速買いましたよ。当日楽しみですね。

by cymos | 2006-03-27 18:07

月1回のジェントルマンT さま

お顔全身リンパドレナージュ(マッサージ)頭皮、パラフィパックでのコース。とフェィシャル
とても艶やかなお肌になりました。私の都合でお休みの間待っていただきまして
有難う御座いました。
一昨日は、朝まで飲んでいたらしくお体が重たい様子。
汗で老廃物の排出を導きのリンパ管を完全手技でしました。
かなりすっきりされましたね。明日からのビタミンを補給したので頑張ってお仕事を
してください。又1ヵ月後のお会いできますようお待ち致して居ります。

by cymos | 2006-03-26 19:19

お顔のリンパでさらに若く

小樽から新規のM さん、お顔のリンパマッサージで確実に若くなって帰られました。
アキュポイントフェィシャルとリンパのマッサージ2通り一緒にしました。
いらしたときは、吹出物が気になるのと、豊麗腺が気にしていた方。
吹き出物は少し消えましたね。ボディもリンパドレナージュ頭皮までしましたので、効果が
大きいです、きっとご主人様も喜ばれることでしょう。
お顔のリンパマッサージのときだけは、お子様ご一緒にどうぞ。

by cymos | 2006-03-26 16:17

左目の抹消血管が切れた。

左側の頸から、米神にかけてぼわーとしてきて頭が痛い、米神のところから
目が痛いと思っていたら目の抹消血管が切れて、出血して白目が赤い、(事故の影響かな)
外側の白目だからまだ助かった。(真っ直ぐ見た時気がつきずらい)
お客様お相手の仕事なので嫌悪感を与えてしまうのよね。
毎日早く寝ていますがますます気をつけなければと、、思います。
今日もいらしてくださるお客様に心からお持て成しをさせていただきます。

by cymos | 2006-03-26 11:55

女性客 Fさん

お紹介でいらして下さった、ご年齢よりお若く見えて20代、お肌はもっとお若いのですが
冷え性です。ほっそりですが少しお疲れなのでしょうか、
少しお腹が硬いのと肩こりがひどいです。
お水を意識して飲んで欲しいですね。今日は全身パラフィンパックでしっかり汗と老廃物を排出、その後全身リンパドレナージュ(リンパマッサージ)をさせて頂きました。
特にお腹を緩やかにリンパの施術を多めにしました。
オイルは自分のオリジナルをパックの前にたっぷりと付けて、リンパマッサージの時のオイルには、アロマを入れて施術。オイルはもちろん自然天然物でどなたにも残るくらい
たっぷりと使用しています。

by cymos | 2006-03-25 15:15

事故より5日目

事故翌日、痛みの範囲が広がっている。今日は腰の下(臀部の上)が硬く痛い、、
病院、鍼で治療中。体を慣らしていますが、腰は自由にならず詰まっている感覚。
頸は左が痛くて(筋肉)ペットボトルの水はのむのに辛い。
ですが、普通にしていると楽である。この場合は寝ているのが、一番かなぁ~
現実、それは出来ないので、まじめに治療にいくしかないね。
不幸中の幸いで私の仕事はまっすぐ前を見ているか、少しうつむき加減なので
お仕事はできますよ。

by cymos | 2006-03-24 16:02

シロ・ダーラー延期

アーユル・ヴェーダーのシロ・ダーラー(頭を流す)。こちらを4月からする予定でしたが、しばらく先送りにすることになりました。
先日、軽い事故に遭い準備の流れがスムースに行かなくなりましたので、(施術中頸を後ろにしたりするのがつらい)
しばらくは、今年は見合わせる事といたしました、何卒ご了承くださいませ。

by cymos | 2006-03-24 15:48