エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


暖房機の囲い穴だらけ

新しい暖房機にしたら囲っていた物が噴出しが合わず切lって
使用しているため穴が多くなっていました。自分で直してみようと
いろいろ試みたのですがとうとうプロに頼みました。
だから最初から大家さん」が取り替えてくれていたら余分なことに
時間をかけることが無いのにと思います。(ずーっと言い続けていた)
とても寒い2月が終ろうとしています、、サロン内も少しは室温が緩んでいました。
明日からお客様に手当てをさせていただけるのが本当に楽しみです。
完全手技でする手当ては、体調に合わせてリンパの老廃物を排出方法としては
強い味方です。
パラフィンパックと全身のトリートメントで自然治癒力が心身共に養われてきます。
パラフインパックは全身を保湿しますので乾燥肌、アトピーの方にも
安心ですよ利用してみてください。
二日酔いの人はミストサウナと同じですから、効果大ですよ。
明日からのご予約お待ち申し上げております。
ちなみに現在の状況は1日午後3時までと9日午後から空いております。3日から8日まで
49日のためおやすみを頂来ますのでお許しください。
[PR]

by cymos | 2006-02-28 22:15

27日の過ごし方

手術後の最後の診察に行きましたが2週間後に再診との事。中がまだ完治では無いのでしばらくは痛いのが続くとの事。結構掛かるものですね。仕事はOK。指の運動をしなければ固まってしまうようです。
おしゃべりBOXの方と最後の校正、大幅に直してリンパドレナージュとアーユルヴェーダを強調するためにメニューのトップに入れました。
ハンズでサロンのお買い物中昼食のお約束していたお友達から早めに着いたようでしたが携帯の着信が聞こえず迷惑をかけてしまったが、
やっと会えてホッとした。食事は田舎そばを食しました。素直におそばがおいしかった。
鶏肉の(ささみ)てんぷらがついていてすご~く美味でした。
私は五目そばでしたがお友達のてんぷらを失敬して頂いた~。初めて食しました。
そば店を出てから器を見て、そこで私には濃いですがコーヒーも飲んでおいしかったです。
最後に菓子付きの玉露を戴きに東区の喫茶に行きました。
その喫茶店、驚いたことに以前5年間勤めていた職場の町内でした。お友達はそれを知らないで案内してくれたので縁て何かあるのだと感じました。
今日いろいろ案内してくださったお友達に感謝しております。

結局サロンの模様替えはお休み最終日の28日になりました。
こんな風にゆったり流れるのもリラクゼーション出来て良いものだね。(楽しかった)
さあ明日から楽しみの職場勤務です。ご予約は3月1日からこちらも楽しみです、
札幌には数多くのサロンがある中で長いこと本当にお待ちいただきまして心から
有り難うございます。お店で又お会い出来るとおもうと嬉しいです。宜しくお願いいたします。
[PR]

by cymos | 2006-02-27 23:24

半年分の整理

オープン前からの伝票を整理し始めてやっと今夜終了、とーっても疲れた。やはり仕事を
しているときが一番です。これ実感
今回これを仕上げたのが唯一の仕事ですね~。
27日は最後の診察その足でお店に行って今度はお店の模様替えです。
3月5日におしゃべりBOXに掲載します内容はリンパドレナージュ(マッサージ)
アーユヴェーダアビアンガ。リラクゼーション。デトックス効果の全身パラフィンパックを
宣伝します。もちろんフェイシャルもタラソもアロマもあります。
3月からまた頑張ります。よろしくお願いいたします。小野より
[PR]

by cymos | 2006-02-26 22:49

2月25日サロン内の模様替え

お客様に甘えて2週間もお休み頂いていたのと気分転換にと思いまして模様替えを思いつきました。狭いスペースの中でどのように模様替えしたら良いのか、、、、
暖房の口が下の方からになったのでベットの下に置いてあった
タオルを何所に置こうかしら、と手に持ったまま2歩で、うろうろ(小さい店なので)結局持った籠をそのまま床に置いて今日は帰ってきました。(笑う)
パラフィンパックのこぼれている床も削っていますがすっきりとはしない仕上がりです。
狭いスペースなので身体にアレルギーの出ない床建材はイオン発生、壁紙の接着剤は無臭で自然の物を使用しています。もちろんリンパマッサージのボディに使うオイルも天然、タオルも天然素材のを使用です。
明日26日は最後の休み、ゆっくりと自宅で過ごして(まだ伝票の仕事が、、)
27日最後の診察終了後サロンに出て模様替えをします。
早く仕事をしたいと楽しみにしております。

今程リピーター様(Y様)からお見舞いのお電話いただきました。
どなた様もとても嬉しいです。転送電話にしておいて良かったと今回はつくづく感じました。
有り難うございました。cymos 小野より。
[PR]

by cymos | 2006-02-25 20:17

指の抜糸

本日は手術の抜糸をしました。Drは自画自賛です「傷がきれい」と唸っていた。
当然ですが術後が順調なので、、、まだ慎重に28日に再診です。
皆様お待ちくださいまして本当に感謝申し上げます。
あと数日で復活しますので今までと同じく可愛がってくださいませ。
当然私も、今までと変わらずリンパマサージ、アーユルヴェーダー、痩身の施術を心から
手当をさせて頂きます。
[PR]

by cymos | 2006-02-24 18:14

リピーター様

ジェントルマンの中のお一人様より予約の電話を頂きました。事情を説明しましたら
昨日の新規のお客様と同じく「お大事に」と言うお言葉を頂きました。
本当にありがたく存じます。
いつもリラクセーションのアーユルヴェーダーマッサージをされている方です。
Yさま、これに懲りずに又次回をお待ちいたしております。
心をこめて対応させて頂きます。
[PR]

by cymos | 2006-02-24 09:35

新規のお客様へ

本日は申し訳ございませんでした。せっかくお電話を頂きながらお休みと申し上げるのが大変恐縮でございました。
(転送電話中にしております)
当サロンではリラクゼーションの方はリンパドレナージュをお試し50分5,000円 
2,3月のサービスとしてリンパドレナージュを60分5,500円です。
なお健康回復のデトックスや痩身、体調不良のコースで全身パラフィンパックとリンパドレナージュ(マッサージ)で格安でしております
。なんなりとご遠慮なくお問い合わせください。
マッサージは基本的にリンパ管の老廃物をながしています。
新規のお客様お休みしていてお手当てできずにごめんなさい。これに懲りずに再度の
ご連絡をお待ちしております。本日の新規のお電話ではお会いしたことが無いお客様から
反対に「お大事に」とお見舞いのお言葉を頂戴いたしまして恐縮でございました
有り難うございましす。
大変嬉しいのと申し訳ない気持ちで一杯です。
   
ご縁がございましたら又宜しくお願いいたします。
[PR]

by cymos | 2006-02-22 19:29

買い物

お休みにして、ゆっくりとサロンの買い物をしたことが無いのでラルズに行ってみました。
ここには以前からサロンで使えるものがあるよと教えられていました。でも目的のものは
一点だけですが。
確かに専門商店が無くなって日常の気軽なお買い物が中心地では出来なくて不便と
感じておりましたがラルズは日常的なものがありとても便利です。
天竺を買いました。大変豊富に在庫があり驚きました。教えて下さった方に感謝です。
帰りにロビンソンの地下でソフトクリームを食べてちょっと子供心
になった気分でした。今夜は女子フィギュアスケート(午前)があるとても楽しみです。

今日は自宅にて自分の顔をリンパドレナージュ(マッサージ)をしました。少し怠けていたので
終わったときの顔はシャープになりました。これは片手でも出来ます。
[PR]

by cymos | 2006-02-22 11:26

20日の検査予想外だった

おしごとを休んでいる間に昨年大変な思いをした大腸の検査しました。
朝6時からニフレックス?とやらの水分2Lを2時間で頑張ったけれどなぜか
トイレに行くのが途中でピタッと止まりました。はやめに病院にいき1L
追加さらに1L追加で4Lをのみました。日頃水分を1にち2L程飲んでいたので
体が受け入れたのかな~と思っています(笑う)
担当の先生が体調悪くてお休みで他の先生と聞かされて何となく付いていない日
かな~と思っていましたらわたしの時間が予定より遅れての検査となっている間に
先生が頑張って来てくださいました。
先生も職業的に大変だなと感じさせられました。検査はとても楽でした。
やはり人間の手技でかなりの違いがあることを経験しました。
[PR]

by cymos | 2006-02-22 11:15

2月19日 日曜日の1日とセルライトの解説を、、

サロンオープン以来伝票、書類、パンフレットなど袋に分類していただけでしたが、怪我の功名で?時間があり整理しています。結構ある~ 片手でしていて時間が掛かるけれどやっと
部屋が広く使えそぉになりつつで~す。整理中にお客様から手術のお見舞いの電話を頂きました。有り難うございます。(転送電話になっています)
仕事をお休みしているので太らないように三大栄養素に気をつけています。それとお水をたくさん飲んでいます。セルライトが付いちゃうので(オレンジピールスキン)と言うものでぇ~す。ちなみにオレンジの皮(ピール)といいます。皮下組織の脂肪細胞に老廃物が溜まる。これが組織化されると固くなるのね、こうなると結構大変ですよ~。
避けるのには運動です、筋肉が衰えて骨格筋が緩む脂肪が付きやすい、そして太りやすい。健康にも良くないです。

予防には食べ過ぎない。運動。ビタミン・ミネラルの供給。水分ですよ。リンパ管の水分不足に陥り老廃物が細胞内にたまりセルライトができるのょ。
ビタミンB1.B2.B6が重要との事。
セルライトが出来てしまっても努力で(お金も掛かる)と手当てをしてくれる人に出会うことで改善されます。
でも私の場合手当てしてくれる良いサロンが出会っていないから自己管理がきついで~す。
上手なリンパドレナージュ(マッサージ)を受けることとパラフィンパックで体質改善されます。これで(毒素)デットックスと老廃物がながされます。
皆さんも美容だけではなく健康のためにもセルライトをつけないように気をつけましょう。
[PR]

by cymos | 2006-02-19 19:06