エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


1月31日

今月も早今日で終わりです。元旦からお客様にご利用いただき寒い1月が無事
終わりになります。2月には新しい暖房機が取り付けられる事になりました。嬉しいです。
冷房は夏に別に取り付けてくれるとの事。(契約では冷暖房になっている)
全身マッサージをされてるお客様にはより過ごしやすい時間ができます。

本日網走の方からご紹介していただいたお客様がお見えになられました。
お見えになられた方は札幌市内在住の方でした、大変遠い所からのご紹介
をしていただきまして有難うございます。
リピーター様も初回の方も2月も宜しくお願いいたします。
cymos より
[PR]

by cymos | 2006-01-31 17:30

1月30日

本日はリンパドレナージュのマッサージをされたリピーターのお客さまが終了された後私に
「疲れているでしょうから少しマッサージしてあげる」(お葬式が福島)と言われて私も甘んじて受けました。
大変お上手なマッサージでした。体調が良いわけではない人なのに、、、、いつもいろいろな処にマッサージを受けにいってらっしゃる方です。
無料でしていただきました。(笑う)本当にありがとうございまた。
[PR]

by cymos | 2006-01-30 18:19

1月29日

24日の夜義母が亡くなった、との訃報が入った。福島と言う距離が恨めしいと思ったのは
初めてですが、航空券の手配をして26日出棺式に間に合いました。
お棺のなかのお姑さんは生きているように静かに寝ているお顔でした。
お正月にいつ何があっても悔いのないようにと思い行くつもりでしたが時間の流れるまま
身を任せていたときにこの訃報です。自分に悔いが残ってとても残念です。泣いて野辺送りをしてきました。

今日納骨には参加できず2時に帰札して今日の日記でした。
これから5時の予約のお客様に感謝しながらお迎えしたいです。
[PR]

by cymos | 2006-01-29 16:37

電話が不通でした、ごめんなさい。

本日全然電話音が鳴らない、お友達から携帯に連絡がありオーロラタウンのNTTへ
いき支払いを済ませてきた処です。1月分が支払われていて12月分のだった、、、、
それも偶然同額位の支払いの数字でした。ミスってこんなものですね。
お客様にご迷惑をおかけしたようでごめんなさい。
[PR]

by cymos | 2006-01-24 15:34 | cymos

1・21日生まれ私の誕生日

誕生日いくつになっても、いえいえ歳を重ねる事は本当に素敵と思います。
ですから幾つになってもお祝いしていただくのは嬉しいです。
20日夜友人がお祝いして呉れました。ありがとう。

お客様には、年齢不詳ですが、(S35年)本当のことは言わないでわざと多く言います。そうすると、、相手の色々な事が解ってきます。《少しS かも 笑う》
一度多く言って後悔したのは、それで、お客様が来なくなって自分でも驚きました。病み上がりでしたしね、、、。信じられてしまいました。これは、マジにショックでした。
以来、開き直りで数字を多く言い続けています。

不思議ですよ、言われた年齢を想像より多い少ないにかかわらず信じてしまいますからね。

本日は誕生日のお祝いのためにリピーターさんがご予約を他の日に
譲ってくださり誠に有難う御座いました。

今年はお電話での問い合わせの時は気があせらないように対話が出来るように
と願いました。(仕事ではとても大事ですがお顔が見えないと、、、)
[PR]

by cymos | 2006-01-22 12:54 | 私の経歴

電話での問い合わせ

5日前に電話でサイモスセラピーについて問い合わせが御座いました。
私自身電話だと気がせいていつも詳しく説明できないところがあります。
一言で言いますと「健康回復です」と答えました。
お客様はデトックス(解毒)を希望されていたようでした。
そのサイモスのイオンミネラルジェル、タラソの海泥パックを申しましたが説明不足で
それで終わりました。わたしとしては、リンパドレナージュ(全身マッサージ)
自身がデトックスに大きな役目があることを説明できずに対話が終わってしまい
お客様に申し訳ないことをして、いまだに心に残っております。
解毒の一助としてより
効果の高いものを使用するかどうかなので基本は老廃物のたまっている
リンパマッサージなのです。当サロンでは全身パックをして体調の思わしくない方、
二日酔い、リハビリ中、汗が出ない方等‥全身パックで毛穴を開いて中の毒素も流し汗を出させますそして筋幕、リンパマッサージのコースが有ります。これは大変効果が高く私の一押しコース。それが説明できなくて本当に残念でした。
当然デトックス(解毒)作用にはこれ以上のはないと自負しております。
又これにオプションとして一助の物を+するかどうかになります。
結果として痩身にもなり健康回復になります。
[PR]

by cymos | 2006-01-22 12:41

男性のフェイシャル

1/10に久しぶりに男性のフェイシャルエステをさせて頂きました。仕上がりのお肌が
柔らかくしりっとりして良い状態で満足された様子でした。
女性の私からみても素敵でしたよ。
[PR]

by cymos | 2006-01-18 16:43

寝坊したぁー

目が覚めてリビングルームに行くとカーテン越しにオレンジ色の日差しが、柔らかく温かく気持ちをやさしく包んでくれる空気がある、、。ほんの数秒間その空間に癒されていて何気なく
掛け時計を見るとギヨッ、、10時10分だぁ。一瞬周りが白くなった
店は10時オープンなのにどうしよう、、
と、同時にラッキー、予約が入っていなかった、、当に「アンラッキー」
とはこの事だぁ胸を撫で下ろした。
いつも朝きちんと出勤(1人だけなのですが)していたのであわててしまいましたが、今日ほど
予約なしでラッキーと思ったことは初めてでした。予約が入っていたら恐ろしいことだ。

お店では昨日と今日は女性のお客様宛てに
お葉書(私製年賀)を書いて終わりました。心の中で気に掛けていたことなので
それこそ、これでホッ としました。私は新年になってから年賀を書くのです。
朝から時間のリズムが狂うと1日慌ただしい気持ちですね。
今夜から目覚まし時計を利用します。(自分に過信していたのを反省)
[PR]

by cymos | 2006-01-04 15:38

1月3日

年末の冷蔵庫の故障で年末年始が落ち着かないまま新年を迎えました。
2日はゆっくりと新年の気分を味わいました。今日は予約が無いので早めに帰宅
してもいいかなぁーと自問自答をしながら今日記を書いています。
6時まで待って予約が入らなかったら閉めますね。ごめんなさい。
今書いている最中にリピーターさんからご予約ありました。
サイモスを忘れないでいて下さって嬉しいです。有難う御座います。
[PR]

by cymos | 2006-01-03 15:05

元旦のご予約

1月1日、2日はお正月休みの予定でしたが、年末に元旦の予約が入りありがた
くお受けしました。今日お客様とお会いしてみて、道内でもとても遠いところからの
方でした。それを聞いて新ためてお受けして良かったと思いました。
元旦から、お手伝いをさせて頂き嬉しく思います。
感謝でした。全身アロマオイルマッサージとフェイシャルをされてその後いろいろな
お話をされて帰られましたが、私が元旦早々徳を頂きました。
有難う御座います。
[PR]

by cymos | 2006-01-01 21:53