エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:肩こり腰の痛みぎっくり腰( 14 )


男性の方 新規です

Mさん。ドアを開けると、私の子供と同じくらいかな?

若いので、遠慮なく「若い子はいませんが、私で宜しいですか?」と言いました。
「え、いや、そんな、若い子は、、、」それでは、と 中へ誘いました。

サロンの中が他のお店と違うようすを感じているようです、、。

肩こりが辛いとの事。
背面を軽く触ると、表面のマッサージはかなり受けているのが分かります。
右が盛り上がっています。左は、固くなってきていますね。

正直こんなに若いのに、可哀想と思いながら、筋幕解しを一生懸命にさせていただきました。

結構強く?《普通》したのですが、何も言わずに頑張ってくださいました《笑う》
今、解れてきていますので、続けて受けた方が改善されますよ。

終了後、肩にカッピングをしました。どす黒くなりました。
これは、筋幕の中で血行が悪くて出ますが解れていくと出なくなりますよ。

余り、良いところが無ければと鍼を薦めました。

Mさん「痛、気持良い、自分が言うのも変だけれど、今までの中で一番上手です」との褒め言葉を頂きました。
有難うございます。

数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うござます。
[PR]

by cymos | 2010-05-09 12:45 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

T市からIさん

自宅にいたときに予約の電話です。

急でしたが予約時間までには間に合います。(笑う)

待っていただきまして有難うござます。

「肩が痛い」と言ってましたが、どのように痛いのか聞かないで施術に入りました。

それで、いつもの通りに、強くしていたら「痛い」と跳ねました。
ごめんなさいねIさん。

私Sでは無いのですが、、、黙っていても筋肉が痛いのなら炎症です。このときは触らないで冷やす。
触れて、体を動かして痛いなら、温めるのです。
、強いマッサージはNGです。失礼いたしました。

これに懲りずにサイモスをご利用くださいませ。
[PR]

by cymos | 2010-03-20 11:23 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

同業者Mさん

久しぶりにお越し下さいました。

腰を痛めて「仕事に差し障りが出てきた」とのこと。悪化しないうちに来られました。
年末年始で、疲れが溜まったのでしょうね。この仕事はハードなのです。
ハードを感じない人は一生懸命さが無いと言っても過言ではありません。

彼女も小柄ながら、頑張っているのでしょうね。

自宅での処置も兼ねて手当てをしました。

Mさん、無理しないで頑張ってくださいね。
[PR]

by cymos | 2010-02-06 10:23 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

カッピング(抜罐器)

a0061877_1357335.jpg

Sさん、露わにさせてごめんなさいね。
本人からは承諾確認済みです。

この方法は、昔は、蛭(ヒル)を利用したとのことです。

手で引っ張っても、出来ない事をカッピングで応用です。痛くは有りませんよ~~
[PR]

by cymos | 2009-10-25 14:01 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

Yさん

初めての方です。お子さんがいると聞いて驚きです。それも2人。

本日ご本人は、肩こりで辛いとの事。
漢方アロマ使用で経絡リンパケアをして見ると、肩甲骨の下が凝っています。
それと左側の肩が凝っていて本人も初めて気が付いたようです。

肩甲骨と肩を十分にマッサージをしましたので2,3日すると楽に成っていくと思いますよ。

本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2009-09-03 17:54 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

Yさん

Yさん曰く「最近肩が痛くない」と言います。交通事故で時間も経過しているので「もうよくは成らない」
と言って諦めていると話していたのです。

継続は力なりですね「気がつけば痛みも無くなって、やはりマッサージは効いているんだな」と言います。
肩、肩甲骨、腕の付け根全体が痛がっていました。

良い結果になっていて嬉いですね。本日は終始いびきでした。

最近は、健康に付いて意識が目覚めてきています。
自己管理の意識が、、、気をつけるようになりました。


Yさん、この調子で頑張ってください。自然治癒力の目覚めが体内から出来てきているのです。

体内の細胞や、筋肉が話をしてくれると良いですよね。《笑う》
[PR]

by cymos | 2009-08-26 13:16 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

Hさん

顔見知りのHさん。坐骨神経が痛いといいます。
ご自分で、カイロをしている方ですが、悪い癖があったのでしょうね。

自分の体には手が行きませんしね。
私も、他に行きます。

坐骨のツボを長く押して全身の血流を流してあげました。
7回もいらっしゃれば改善されるでしょう。

Hさん気をつけて癖を取ってくださいね。《笑う》
[PR]

by cymos | 2009-08-21 12:11 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

Nさん

地方に行ったときに流れで初めての方です。年齢よりぐっと若い美人。
肩こりがひどくて、身内の介護もありつかれています。

少しでもと思い肩に手を置いて筋幕を動かしましたら「あら、上手ね、いつも行くマッサージとやり方が違う」
と言ってくださいました。Nさんお褒め頂き有難うございます。《笑う》

ほんの少しでしたが、素敵な女性でお友達になりたいと思う人でした。
次回にお会いしたときは、お顔と頸をして差しあげたいですね。
[PR]

by cymos | 2009-08-17 14:11 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

OさんHPでの予約

HPを検索されてのご予約です。嬉しいです。

Oさんは、アレルギーがひどくて、直接皮膚に触れる事は、出来ません。
着衣のままで、指針指圧をしました。
Oさんご自分で、着る物、タオルまで持参されて大変慎重です。実際に、足浴で足首までを触っていただけでも、赤くなり、痒くなりました。
掻痒が、出てきたのはアキセナのティ・パックと、塩を入れたのですが、、、、。

これは、かなり慎重にしてマッサージをしなければと感じました。

足裏から入って、ジャージの上から、リンパマッサージをしていきます。
Oさんは色白のぽっちゃりで、眼が綺麗な可愛い方です。浮腫みがあり太っているように勘違い足も手もボディも細いのです。

浮腫みが、その良さを消しています。勿体無いことです。肩と首が凝っていてがっちりに見えるだけです。
首と肩を頑張って継続していけば、必ず本来のからだに戻るでしょう。

先ず、腸を健康にしてくださいね。これが先決目標です。浮腫みは腸から治っていく事ができます。再度お越しくださいますようお待ちいたしております。パラフィンパックも考えてみてください。

本日は、数多いサロンの中、ヒーリングサロン・サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2009-02-22 21:22 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰

Sさんのぎっくり腰

常連のSさん、きょうは急に予約がありました。
「12日に、ぎっくり腰になり今も痛いから、腰は辞めて欲しい」と言われました。「はい」と答えましたが、今日、せっかく入らしたのに、改善しなければ意味がないと考えて、強弱をしながらいつもの2倍の時間を費やしました。

先ず、腰の、ツボの処にリンパジェルを塗布してから、いつもの経絡リンパマッサージをしました。漢方アロマを使用しました。
何も、言われないまま、最後まで腰のツボをもみました。
施術終了後「あ、痛くない、軽くなった」と言ってくださいました。
「今日は、飲んで帰ろうかな」と言ってました。(笑う)12日から飲んでいないとの事。

でも、今、飲んではぶり返しやすいのですから、気をつけてね。
[PR]

by cymos | 2009-01-19 18:36 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰