エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:パラフィンパック&経絡リンパ( 112 )


紹介でTさん

地方の方です。
ドアを開けたら、優しい笑顔の方でお子様に好かれそうな童顔です。
同業の紹介でおいでくださいました。

かなり疲れて、歩くのも儘成らないそうです。
背面が丸くなっていて疲れがボディに現れています。
これでは、自然治癒力は単独では回復するのは無理かと思われます。

全身にパラフィンパックで毒素を排出、、かなりの汗と共に出ました。
先ずこれで体は軽くなってきます。
筋幕が温かいので経絡リンパマッサージを施します。
血流が良くなり更に、老廃物が流れていきますので、後は、体内の中での排出。

本日は更に、円くなっている筋幕を解すので石膏パックをしました。
かなり、筋幕が平らに近づきました。
途中まで一緒に歩きましたら、「こんなに、楽になり嘘みたいだ」と話して居られました。
後、3回ほどで基の体に戻ることでしょう。
[PR]

by cymos | 2010-07-27 15:11 | パラフィンパック&経絡リンパ

Aさん

お花を持って来てくださいました。


ありがたいことです。涙が出てきます。

こんな、サロンで、マイペースで仕事をしている天然の私を思っていてくださいまして感謝です。

他の方からも激励の言葉を頂いております。

これからも、健康で、笑顔で過ごしていきます。
[PR]

by cymos | 2010-07-10 10:13 | パラフィンパック&経絡リンパ

新規 

20年前から、微熱が続いて下がらないとの事。

病院に行っても、「判らない」との事です。

本日は、パラフィンパックをしました。

3日後のパラフィンを見ましたら、黒いものが一杯出ていました。珍しいです。

お客様から、メールがはいっていて「微熱が下がった」との事。

でも、いつまで、下がっているのか、、、微熱の原因がわかるといいですね。

その後、更に、再度来て下さりパラフィンをされました。

その後は、如何されたのか、気になるところです。
[PR]

by cymos | 2010-07-09 17:48 | パラフィンパック&経絡リンパ

Tさん

小学校の先生、可愛いのです。
ご主人様も、そのように目を細めている事でしょう。

久しぶりのパラフィンで時間が少しかかりましたが、汗はたっぷり出ました。

これだけでも、体が、軽くなった事でしょう。
マッサージをして更に、体が軽くなりました。

まだ、右、左の筋幕の凝りがあります。
[PR]

by cymos | 2010-06-04 18:22 | パラフィンパック&経絡リンパ

Sさん

お姉さんの方です。

遠いところから札幌にいらした時にサロンに予約をくださいます。
いつも有難うございます。

今日も全身パラフィンパックで汗と共に毒素を出しました。

昨日、アルコールを飲んでいるので、体が軽くなったと思います。

マッサージをしていても、筋幕は、以前ほど凝ってはいません。


コンスタントに、頑張った結果ですよ。
[PR]

by cymos | 2010-05-22 16:35 | パラフィンパック&経絡リンパ

紹介でNさん

何と美しく年齢を重ねている方です。
私も目標としたい方の一人ですね。

手が痺れるとの事。首からですかね。

全身パラフィンパックで汗と共に毒素が出ました。
マッサージをして行くと、首のリンパが詰まって硬いです。
これが原因?かな?
だったら良いですね。筋幕を解していくと基に戻ります。

頚椎の写真も一度撮ると良いですね。

Nさん、終了後のお顔はかなり若くなりました。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいましてありがとうございます。
[PR]

by cymos | 2010-05-22 14:15 | パラフィンパック&経絡リンパ

紳士のTさん

恒例のTさん、今年で5年目かな?

先月に、長くはたらいていましたが、考えることあって退職しました。

今日も、パラフィンパックをして、汗とともに老廃物を出しました。

お顔は、良い状態ですから本日はしませんでした。

Tさんこれから長い人生まだまだ若いのですから良い仕事と出会ってくださいね。

本日も有難うございます。
[PR]

by cymos | 2010-05-20 17:51 | パラフィンパック&経絡リンパ

同業者のMさん

Mさん、韓国に行って帰国されて、真っ直ぐ来てくださいました。

お顔を見たら、アンパンマンのようにまん丸です。

浮腫みが、、、目も腫れています。気圧の関係も十分有りますね。マッサージだけの希望でしたが止めて、パラフィンパックを薦めました。

終了後は基に戻りすっきり爽やかです。

汗をたっぷり出して、老廃物もでました。

さらに早速排尿もあり、ほっそりとしたスマートなボディと顔に戻りました。


『パラフィンの偉大さを認識しました』と話されて帰りました。

Mさん明日から頑張りましょう。有難うございました。
[PR]

by cymos | 2010-05-12 19:19 | パラフィンパック&経絡リンパ

Tさん

綺麗な女性です。

可愛い女の子を持って再婚している方。
「他人には薦めませんが自分は再婚してよかったです」とおっしゃった。
これは再婚相手も嬉しい言葉でしょうがその方も同じ思いでしょうね。

私も、良い方と出会いたいと日々願っています。

素敵な方でなくて、良い関係でいられる方ですね。
一緒に同じ空気を吸って、綺麗なオーラの中で過ごせる人のこと。

Tさん、後は、健康を予防して維持していくだけですね。
[PR]

by cymos | 2010-05-04 12:00 | パラフィンパック&経絡リンパ

H市からSさん

Sさん姉妹の妹さんです。

久しぶりに会いました。元気でオーラを感じます。

お姉さんかと、思うほどそっくりになって来ました。(笑う)

声も、寝ているときのお顔もです。血族とは凄いなあと感じます。

本日は、全身の浮腫みをとるためにパラフィンパックをして汗が老廃物と共にでましたあ~~・

マッサージも終了後、お顔も変り、すっきりされて、体も軽くなられたとのこと。

今夜は、飲み過ぎないようにね。
[PR]

by cymos | 2010-04-24 19:10 | パラフィンパック&経絡リンパ