エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

カテゴリ:フェイシャル( 11 )


TさんK市からです。

この方も遠いところからです。
ご主人様に運転していただき札幌にいらしたときに時間を作って予約を下さいます。
ご主人様に感謝ですね。

本日は、サロンの都合で予定よりも30分遅く始めました。
その間寒い中時間を潰してくださいました。

お頚のところが冷たくなっていたので、石膏パックをして温めました。
最後には、いつもの、お顔の手入れと豊麗腺をアップ。

段々、若くなってきています。
Tさん素敵な方ですが益々素敵さが増して来ました。

by cymos | 2010-03-16 14:06 | フェイシャル

同業者からの紹介で

地方のN市から、お越しくださいました。美しい方。

全身のマッサージ恥ずかしいからデコルテと背面だけの希望です。
でもね、回復のためには、やはり全身ですよ~~と少し話をして納得してくださいました。

初対面ですからね、恥じらいは分かりますよ~私と一緒にお風呂に入ったつもりで覚悟をして頂きます。
  (笑う)
まあぁ~~こりこりで張っています。かなり重いものを持ち続けている仕事ですね。
少し浮腫みもあります。


お顔の肌は、きめ細かくて綺麗です。
いつも、素顔でいるとのことです。
目の回りだけ気に成りますのでヒアルロン酸、他がたっぷりの美容液を塗りました。

これだけで終了後、目の周りは、すっかり皺がなくなってすっきり若くなりました。
年齢を聞いてビックリ!若~~いです。負けますよ。

終了後に聞きましたら、獣医でした。馬を診ているようです。他大きな動物を、、診ているそうです。

Sさん、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2010-02-13 17:56 | フェイシャル

友人のUさん

本日で3回目。繊維芽細胞を活性している美容液を塗っているのでお肌は 艶、はりが出てきています。

その上、より手入れをしているので、この一ヶ月で、ぐんと変りました。
にきびの後の、クレーターが浅くなってきています。
写真を撮っていないのが悔やまれます。

透明感も出て、若くなりました。
Uさん私と一歳しか違いません。
私も、もっとお肌にご褒美をしてあげましょう、、。

by cymos | 2010-01-20 18:40 | フェイシャル

Sさん

先週久しぶりにいらして、お頚、お顔に吹き出物が沢山出ていてその手入れに来ました。
私のオリジナルで、手入れをして最後に石膏を頸にして終了。

本日は、少し綺麗になっていましたが、吹き出物は、一度出ると元の肌に3ヶ月程かかるのです。
お頚のところ触っても痛みはなくなっているとの事。
もう少しですね。
皮膚を柔らかくして、内面からも老廃物の流れを導いて上げます。本日は、最後にお顔も一緒に石膏パックをして終了。

Sさん、お顔はすっかりsツルンとなっていますし、張りも艶も出ていてツルンと綺麗です。
お頚は、あと少しの時間で綺麗に戻りますから安心してくださいね。

by cymos | 2009-10-20 12:07 | フェイシャル

Mさん

ボディに全身パラフィンパックをして汗がたっぷり流れでました。
漢方アロマを使用して経絡リンパオイルマッサージをしていくと、肩こりがまだまだ、、、肩の筋肉を指でつまんで焼き鳥にしたいほどです
(わらう)

日頃の習慣で仕事のときの荷物がこの肩の凝りに反映しています。
大変、辛いですよねぇ~~

本日は、お顔も同時に手当てです。
お肌の手入れをして特に小さなシミですが、スポット手入れをして、角質の手入れ最後には石膏パックです。とっても、輝いている肌になりました
更に、座ったままで、豊麗腺のリフトアップです。

う~ん、良い感じ。

by cymos | 2009-05-24 09:47 | フェイシャル

Sさん

Sさんはダンスの仲間です。
私は、思うようにレッスンに行かれませんが、彼女は毎週真面目にレッスンを受けてから、私のところに寄ってくださいます。
超美人顔です。お体のほうをしたいのですが、ゆっくりと痩せるからといいます。《笑う》

いつも、コースは決まっていてリフトアップ豊麗線と、石膏パックをして大変効果が出て、そろそろ、隔週でも良いのではと話しますが、「まだまだ」と言ってきて下さいます。

プライベートでの知り合いですから、お友達言葉で話をさせていただいてます。
{でも、他の、お客様にもおなじかなぁ~}
ふ、ふ、ふ

Sさん、いつも有難うございます。ダンスも、継続は力で頑張りましょうよね。

by cymos | 2009-04-30 18:53 | フェイシャル

Oさん 入園式に

Oさん、若いお母さん。
子供の入園に控えて、今からお顔のお手入れに入りました。
シミが少々皺が数本少し気に成ります。

本日は、お肌に水分の保湿、肌の艶やかなお手入れ、古い角質を取り《ピーリング》、石膏パックで仕上げ
最後に豊麗腺を浅くしてリフトアップをして、とっても素敵なお肌に生まれ変わりました。

これを、数回で蘇りますよ。

本日は、数多いサロンの中、ヒーリングサロン・サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2009-03-27 07:51 | フェイシャル

Dさん

今日で2回目の、小顔のフェイシャルです。
豊麗腺も浅くして少しシャープに成って来て、鎖骨の形がわかって来ました。
とても肩こりの方です。

本日は、背面と腰、肩の部分リンパマッサージをしましたから少しは楽になられていることでしょう。
Dさん頑張って、もう少しで鎖骨が出ますよ~~。

by cymos | 2009-03-21 12:11 | フェイシャル

三人姉妹

三人仲良しの仲間です。
久しぶりです、と 言うより一年は過ぎています。
でも、皆さん洗顔は綺麗にされていましたので、肌は汚れていませんでした。
皆様、乾燥していますからシミにならないように日ごろから気をつけてくださいね。

皆様、アキュポイントフェイシャルをされました。
とても、肌が蘇りまして肌が艶で輝いています。

本日も、わざわざサイモスを選んで下さりありがとうございました。

by cymos | 2007-07-16 12:09 | フェイシャル

Tさん

Tさん、犬にかまれたことがある若い子です。
サイモスでは、若い20代のお客様はほんの少数です。

本日は、パラフィンパックもご希望でしたが、予約の時点で受けていなかったため時間がありません。予定通りのアキュポイントフェイシャルですね。申し訳ございません。

おはだが良いのでお手入れの感じですが頬が少々乾燥していましたね。
ツボマッサージを入れていますので
お顔の筋肉の疲れが取れ目の周りはスッキリします。

これだけで、十分にリフトアップになり張り、艶も出ました。
毎日保湿と、日焼けには気をつけてくださいね。

ご主人様に宜しくね。

by cymos | 2007-07-15 08:49 | フェイシャル