エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:私の経歴( 28 )


今だから言える・勤めた会社が

東京で勤めていたときの事
社長の{小指が短い}と、いつも思っていたのです。それも両方ですから。

ある日、知らないで「社長、小指だけ短いですよね」「うん、しらないの?」と聞かれました。{え、何?}
なんだか周りの空気が違う、、、。


{あ、そうか} その、世界の人だったのです。道理で政界の人たちが、、、昔の話です。

その社長独身でしたから、また、大変でした。私は、新婚当時ですが、すべてが、一方的なのです。
辞めるまで、えらい眼に遭いました。
[PR]

by cymos | 2009-03-07 13:13 | 私の経歴

彼と別れる時の事件、、今だから言える  2

タクシーに追いやられて仕方なく一人で去って行った彼。
マンションの前で待っていたら嫌だからその夜は、ホテルに宿泊。
もう、トコトン今夜で嫌になってしまいましたぁ。

次の日、突然マンションに来て、玄関に立ったまま「もう本当に、会えなくて良いのだね」と言います。「良いよ」軽く返答。この人、私が、何故、嫌なのか理解していない。

彼からの海外のお土産を下駄箱の上に飾りで置いていたのを、手に持って(銀盆?とっても重い)「これ、持っていくからな」と言います。「どうぞ」といいながら、随分ふざけていると思いました。私の顔をジッと見ていますが、見返している私は、心で《毛皮のコートとお盆のギャップ、、、は、何なのだぁ、》と考えていたらそのまま、持って去っていきました。

昨夜は、毛皮のコートの事件があったのに、こんなに、呆気なく終盤になるなんて、拍子抜けて、しばらく、何が起きるか不安な気持ちもありましたが、諦めていたのか、此処は男らしい。
(ちなみに、九州男児です)
私のこと思い通りにならず癪だったのでしょうね。確かに、言いなりでは無かったね。
[PR]

by cymos | 2009-02-06 20:47 | 私の経歴

彼と別れる時の事件、、今だから言える 1

東京、八重洲京橋で仕事が終わって外に出ると付き合っている彼が車で待機していました。
《この時間に、又、珍しい事》と、思っていたら「乗って」と言われて車に乗りました。
冬ですが、その日特に寒くて私は珍しく毛皮を着ていました。
車の中で、別れ話をしていたら、急に「今、着ている毛皮を脱げ」と言います。滅多に着ないコートを偶然着ていた日です。
一瞬、《あ、これはプレゼントだった》と思い出し、、こんな男の物は要らないと思い
すぐ、片袖を抜ぎかけて、《焼きもち焼きの、ケチ男》と思ったら、俄然脱ぐ気に成らなくて
《最後まで、困らしちゃぇ》と思った。
私、珍しく燃えてしまって頑張ってみようと思い脱ぎませんでした。

その様子に躊躇しているのを悟った彼は、一本裏の中小路に車を移動したのです。
《如何するのかな》、、と、車を中小路に止めて(狭くて、追い越し出来ないし一方通行)周りや後ろを見てから、片袖を剥ぎ取ろうとするのです。
まるで、追い剥ぎのような感じ。からだも大きい方。汚い男だぁ~~。

彼は片手でハンドルを持ち、片手で私が着ている片袖をひっぱるのです。そのうち両手を出し始めました。
彼を見苦しいから、再度緩めて脱ごうとしたが、やはり、許せないと考え直して、腕を曲げたまま頑張ってドアを開けたいた瞬間、後ろから、個人タクシーが来て、待っています。乗客中でライトも照らしています。
彼は、片手で少し移動したが、その間私がドアを開けて、降りかけてドアは開けたまま、、私も引き寄せられて危ない状態なので運転できないのです。
それでも、お互い頑張ってコートを引っ張り合い、、、です。譲りたくない二人。
後ろからは、何事か、男女が中と外で引っ張り合いをしてもめているのは一目瞭然です。

さすがに、危ないのでブレーキを踏んでいたが、中の彼と外の私とで、引っ張り合いしているのを、助けてくださったのか、数分の時間、クラクションが続きました。《お~神様がいる》
彼は、仕方が無くコートの手を離して、バックミラーを見ながら、私を路上において去っていきました。まるで、映画の1シーンです。
タクシーの運転手さんも、忘れていないでしょう。
私の方を見て《良かったね》と言われた感じを眼で受けました。運転手さん有難うね。

こんな男切ってよかったあ~

まだ後が、あるのです。次回へ。
[PR]

by cymos | 2009-02-06 19:33 | 私の経歴

久しぶりに私が受けました

生徒さんが10月にオープンしたので、年初めの(縁担ぎで)お祝いに初めて行きました。
安くて良いのかしらと思いながらの施術です。

私の裸を見せたのは(見たのは)Mチャンが初めてです。
恥ずかしくて、知人には見せたくないものですが、コミニュケーションが深いので気にならず
肌とボディーを諸にオープンしてしまいました。《笑う》

一緒にお風呂にも入れる程の間柄の気持ちです。
私よりMちゃんが、照れながら施術を大変丁寧にしてくださいました。
結構上手ですね。とても気持ちが良かったです。

Mちゃん、私も新年早々縁起の良い初めですよ。ありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。

[PR]

by cymos | 2009-01-02 16:52 | 私の経歴

マダムx

私自身、時折都合によってマダムxと、させて頂いてます
男女老若の皆様が私の年齢を、聞かれますので正直に言うべきかと思いつつ想像に任せています。(笑う)以前から、年齢を多く見られますから、数多く言っています。本当は若いのですが、、
オープン当時とても素敵な紳士が(Nさん)時々サイモスを利用してくださっていました。
ある日、年齢を聞かれて多く言ったらピタッと足が止まりサイモスには来られていません。

こんな事があるのだぁ~~
この仕事に年齢が関係あるのかしらと思い驚き、とてもがっかりしたものです。
ま、それ以来、私は時折マダムxになっておりますトラウマですね。(笑い)

でも、この方Nさんですが、私に、この仕事のことで大変重要な事を色々とご教示して下さり感謝をしております。その事を未だに守って今日に至ります。
もう一度、お会いしたい方です。

[PR]

by cymos | 2008-09-28 15:51 | 私の経歴

子供の選択

国立院の結果はなしのつぶてでした。
本人と同じ気持ちで一応通知を待って居りましたが、、。

若さですねぇ。もう一度受けたいと言いますが私がストレスになりそうで間違いなく(推薦)行ける所に入学して欲しいのです。

当人の気持ちも解るし尊重して来ましたが、これ以上待つのには私の精神力が持つのかしら。
小さいときからのんびりやで、他と掛け持ちをしないので 時間の掛りすぎなのです。

人生に無駄な事はないと言いますが一生懸命している場合はそうですが、此処が駄目なら来年は此処の考え方は時間の浪費です、、、。これは単に、能力の問題ですよね。(笑う)

皆様はどう思いますかしら、、、。
[PR]

by cymos | 2008-02-17 14:31 | 私の経歴

初めての美容室で、、恥ずかしい

北24条で用事を終了後、其処の近くに以前から少し気になる美容室に思い切って入りました。

石油を使わないシャンプーで基本はお水です。このように、人体にも、川にも環境に良い美容室に出会ったのは初めてで、このように考えているお店と出会えて嬉しいです。

先ずマイクロスコープで頭皮を確認して、デトックスシャンプーをして頂き再度アイスコープで頭皮を見ました。色々丁寧に説明を受けてゲルシャンプーも欲しいと思いながら終了して、、、、バックの中にお財布が入っていません。 ガー~ンです。
入っていないのでは無く忘れたのです。澄ました顔をしていますが、内面は、焦っています。

スタッフの方が、「いすに座ってゆっくり探してください」
と言われましたが、「いいえ、無いのお財布忘れました」と答えて「オーナーを呼んでくださいますか」とお願いいたしました。

男性のオーナーが、お見えになるなり「良いですよ」と感じよく言ってくださいました。
{あ~私と同じだ、先に相手の身元を、根掘り葉掘り聞かない人だぁ}

その上、「シャンプーも持って行って良いですよ」とまで言って下さいました。《感謝》

私の事申し訳ないと思いながらも遠慮なく頂いてきました。(何て厚かましい)

このようなときは自分から身元を明かさなければと、私の名刺を受け取って頂きました。
当然の事ですが恥の上塗りですね。(トホ、ホ、本当に恥ずかしい)

美容室のオーナー、スタッフの皆様、本当に有難うございました。
[PR]

by cymos | 2007-09-21 16:51 | 私の経歴

食べる美容液

私が、お気に入りの美容液を長いこと使用していました。

ある方から新発売の美容液のサンプルを頂きましたが気に入っているのがあるので、見向きもせず放っていましたそのサンプルを使用することになり一週間で使い切りました。

ところが、私の右眉毛が上がったのです私の眉毛は、5年前から左右アンバランスでズーッと、手入れをしていても、上がらなかったのです。それが、左右バランスよくなりました。
当然それ以来、その美容液だけです。
後で聞きましたら、「食べる美容液」との事。


美に関しては貪欲でいつまでも、あきらめない事ですね。
感動しました。フラーレンがたっぷり入っているのです。
もちろん、ボディのアップにも効果的で使用しています。
[PR]

by cymos | 2007-09-02 15:01 | 私の経歴

最後まで元気が 合言葉です 予防、未病


日ごろから「死ぬまで生きて行くのですから(当たり前)それでは、最後まで元気でいましょうよ」と周りの方々に話しております。
それには、病気にならない体を作る事です。人間の体は、基に戻る機能《自然治癒力》が、どなたにも、備わっています。
キッカケ等それに戻るまでの手助けが、必要な時期があります。


病気は原因が、あるので、それが解れば治ります。
私も、原因が解らず、歩けなくなり《2回も》辛かった事も有ります。その他の病気も併発続きでした。
長年の薬も自分から切りました。(自然治癒力に持っていくように努力しました)
一生薬漬けは、成りたくない一心で止めました。
今は、体内の薬害や毒素も排出されてきています。

原因が解るまでが、なんとも辛い日々でしたが、元気になりこのような仕事をさせていただくようになりました「予防、未病です」
今は、感謝と同時に、予防、未病に充分留意して毎日を過ごしております。

癌も、脳、透析 等など、治せる時代なのです。治らなくても今よりは、悪化しないようにする事です。

苦しんでいる方が、たくさん居られるでしょうが、「気の流れを良くする」ように頑張ってください。
[PR]

by cymos | 2007-08-30 12:52 | 私の経歴

OPC(血管防御)&ソマチット(超微小免疫抗体)(フラパン・シェル)

フラパン・シェル(商品名)生の食品です。
地方の方が、古代ソマチットとビタミンCが含まれているカルシウムを食べています。本日いらして、「高血圧の薬はまだ、手放されないが、疲れが感じなく、体が温かいし、前立腺が、調子がよいです」といわれました。

秋から来春にかけて、皆様も耳にするようになるでしょうが、脳、性殖器、他に大変注目をされているものです。
予防健康食品
熱加工されていませんから、(サプリメントは熱処理)体に入るソマチットと言う免疫が活発になります《生です》細胞分裂が毎日されているのがより活発になるので、赤血球が活発になり元気になるのです。
又、カルシウムで正常な骨に戻りますので、血液も(骨から血清ができる)ホルモンのバランスも良くなります。だから若返ります。 もちろん私も食べています。
更に血管壁のプラークも、剥がれて血管も丈夫で血液も綺麗になります。

21世紀の生体防御物質OPCの本にはあらゆる文献が掲載されています

ソマチットの謎の本も面白いです。ソマチット免疫は100年前から発見されていました。
[PR]

by cymos | 2007-08-24 14:13 | 私の経歴