エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
全体
cymos
フェイシャル
肩こり腰の痛みぎっくり腰
私の経歴
パラフィンパック&経絡リンパ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:cymos( 23 )


感謝です。

本日、待ちに待った、HPが出来上がりました。

大変、時間がかかりました。
でも、殆どは先生に仕上げていただきました。
有難う御座います。

それには、札幌の先生が手がけてくっださったHPの土台が有ったからと、つくづく思いました。
札幌の先生、有難う御座いました。

北海道のリピーター様が、このブログを目にした方はきっと懐かしいと、想い出してくださいますでしょうね

東京にお出での事がありましたら、是非、お茶にお立ち寄りくださいませ。


東京都中央区湊3丁目。
銀座松屋近くで銀座1丁目駅から一つ隣の新富町駅です。(有楽町線)

予約専用は、090-4024-3690です。

サロンcymos(サイモス)
 PCホームページ
 スマホ専用ページ

[PR]

by cymos | 2014-07-15 14:51 | cymos

ご挨拶

リピータの皆様。大変お久しぶりです。

以前、札幌市中央区にて、「ヒーリングサロン・サイモス」を開業しておりました。

4年間のブランクが御座いますが、新たに東京都中央区にて再開する運びと成りました。


健康第一のためには、身体を冷やさず、筋幕を柔らかくが原点です。

東京は何処に行っても冷房が入っています。

身体に支障を来します。

その為にも、是非、皆様の健康維持にお役に立てられたらと再度オープンと成りました。

何卒宜しくお願いいたします。
[PR]

by cymos | 2014-04-25 13:38 | cymos

有難うございました。

本日で持ってブログは、終了とさせていただきます。

大勢の方々からの応援を頂今日まで続きました事を誠に有難うございました。

体は、メンテナンスで、基の体に戻り増すから、諦めないでください。

死ぬまで元気がモットーです。


感謝いたしております。

尚、関東で、お客様の事情によっては、施術をさせいただきます。
[PR]

by cymos | 2010-08-31 16:42 | cymos

困ったときの、、

札幌市中央区のサンハート(元サイモス)をお尋ねください。 090-7510-4138

札幌市白石区のまんぼうをお尋ねください。    011-846-5301

網走市美的空間ROSEをお尋ねください。         0152-45-2922

札幌市中央区 滝沢整体                    011-222-7217

札幌市中央区 第一鍼マッサージ 治療院松本院長   011-241-1785      
[PR]

by cymos | 2010-08-19 16:39 | cymos

サイモスについて 2

自然は、何事も無いときは美しくすばらしいものですが、半面自然ほど怖いものはありません。雪崩 地震大洪水 噴火 これもリズムが壊れた結果だと思います。さらには自然の調和を取り戻すための地球の活動なのかも知れません。
自然の現象の下で人間が生かされていて、このようなとき自然界の力の偉大さを感じます。
人間が心地良いリズムを与えられる時、根底である基本が大事だと気づかせられました。
原点がゆるぎない宇宙の法則から成り立っていて、それに人間が手を加えすぎては自然との調和が破壊します。
人間が本来持っている自然治癒力を生かすためには、変化したゆらぎを本来の状態にもどし自然と調和させるのが最も重要となります。
さまざまな元素の組合わせで組成されている鉱物は固有の光(ゆらぎ=サイモス)を発しており、この光が生命の根源であり、心や身体のゆらぎを調整してくれるのです。
ゆらぎが調整された後には、老廃物が残っています。これをリンパ、経絡マッサージにより体外へ排出する事で身体の調整が終了します。

サイモス(セラピー)とは自然のリズム、自然との調和をはかることで、人間が自分の体を作り上げたものと同じ力で身体をなおす、自然治癒力を生かす技術です。

平成22年7月5日  小野順子

この「サイモスについて」1と2のレポートは、私が平成17年にある組織にレポートを提出したものです。
このたびは、閉店をするので、最後に皆様にサイモスについてを一人でも多くの方に理解して頂きたく掲載しました。
[PR]

by cymos | 2010-07-05 19:53 | cymos

サイモスについて 1

サイモス=ゆらぎは自然界から発生されているリズムで、私たち人間に限らずすべての物がサイモスリズムに委ねて生かされています。
私は、ゆらぎと言う言葉を耳にすると小川のせせらぎをイメージします。
ゆらぎ・・・・なんと響きの良い音韻でしょう。
この言葉には機械的で一定ではない自然のリズム(周期)を感じさせられます。波の音、そよ風、自然のものはすべてこのリズムを持っています。
人間だけではなく、他の生き物たちや草木、虫、鳥なども自然に調和したリズムのなかで生きています。
物質はすべて固有の光と微弱な電気を発しています。これが「ゆらぎ・サイモス」です。
人間の身体も細胞膜の外側がプラス、内側がマイナスの状態でイオンバランスが保たれ、自律神経や新陳代謝が正常におこなわれる健康な状態なのです。しかし、それがさまざまな要因により乱され変化すると、疲労したり病気になったりします。
時間や四季によって変化して生かされているのも、日頃何気なく言葉にしている ”ゆらぎ” なのです。
ゆらぎが当たり前と思われているでしょうが、自然が破壊されゆらぎのリズムが乱れると、1/f
《周期》が狂ってきて身体に変調をきたすことになります。
[PR]

by cymos | 2010-07-05 18:24 | cymos

私の自己紹介の写真で、、

写真を掲載して、数人から《知人、リピーター》評価がきていて嬉しいような困ったような感じ~で~す。

顔が、もっと良いように、、、とか、(苦笑)
掲載する事に賛成してくださる、とか、です。

今更この顔は変えられませんしね。
相手によって表情が違うのが顔ですって。
このときは、この顔になっていたのでしょうね。

知っている方は、賛否両論。
会った事のない方には、分からないから、こんなもんだと、思ってくださいね。(笑う)
[PR]

by cymos | 2009-10-28 18:25 | cymos

25年間の友《絵画》

a0061877_1434285.jpg

東京にいるときこの絵の下にクッションを置いて寝ていました。とても癒されていました。
殺伐としている都会でこの絵で唯一癒されていたのです。
いま、事情があり売りたいのですが、ご縁が無くサロンの壁に立ててあります。
大きくて、札幌まで持ってくるのが大変でした。

145×145サイズ・ビッグでしょう。

作者 Gregorio Cuartas (グレゴリオ カータス)
国籍 コロンビア人
生年 1938年生まれ

本があったのですが行方不明です。

25年前東京シティホテルの展示会で購入。
[PR]

by cymos | 2009-10-25 14:35 | cymos

自己紹介ですが、、、

a0061877_13344394.jpg

初めまして、小野です。
以前からお客様から写真掲載の希望があり3年間迷っておりました。
心境の変化で今回思い切って載せてみます。
よろしくお願い致します。

私らしくないと、知り合いからの連絡があり、不評です。《笑う》如何、理解したら良いのかな?
[PR]

by cymos | 2009-10-25 13:36 | cymos

お客様の声を削除に決心しました。

 先日、お客様の声に、如何わしい写真と、投稿が入っていました。
リピーターの方から、夜遅くに係わらず連絡を頂きました。

早速、HPからのボタンを削除しました。
長年の、お客様からの掲示板が無くなりましたが、サイモスが誤解されるようなお店に取られるような内容が入らないように、お客様のためにも削除に決心しました。

今まで、いろいろな声を投稿してくださいまして感謝いたしております。
掲示板がなくなっても、何か改善するような事がありましたら教えてください。

サイモスは、本当にお客様に、教えられ支えられて皆様のお店として今日に至って来ております。
今後も宜しくご指導くださいませ。有難うございます。
[PR]

by cymos | 2009-06-27 16:22 | cymos