人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

すい臓が痛い、、?

私の過去の経験で膵炎が有ります。胆嚢摘出しているからです。
今回も以前とおなじ状態で痛いのです。痛さで寝られなくて一週間の我慢が限界でした。

サロン近くのT病院に担当医が居られるのですが、私と時間が合いませんので、急遽M病院にいきました。
こちらも、2年前にお世話になりサロンの近くなので、、、

エコー、CT、ですい臓に所見が有りました。影がはっきり出ています。膵管も拡張しています。
この影で行くと、{もしかしたら、、?}の世界です。
覚悟はしましたが、東京の問題が有るので如何しよう????とそればかりです。

直ぐ、消化器科にとのことで、先のT病院に行きました。その日は、私の仕事が予約になっているのですが、Mさんと連絡が取れて変更していただきました。感謝です。

T病院で直ぐMRI撮影、結果は大丈夫でした。ホッとした瞬間です。すい臓がんを覚悟していましたが、、、。


腫瘍マーカーも安心。それでは痛みはどこから?
胃カメラをしましたら、胃が赤くただれていて、食道もおなじ所見でした。胃炎、食道炎。「こんなにいたいものですか?」と聞きましたら「いたいよ」の返答。
ま、重い病気ではなかったので安心して、仕事に復帰です。暫くは、食事に気をつけます。

by cymos | 2010-01-29 14:47
<< Mさん 誕生日に、、 >>