人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

HPからのSさん

昨日いらしてくださいました。
前日予約対応のときに、何となく面白そうな人と感じいていました。

お会いしたら、その直感は、あたぁ~~~り~です。(笑う)
年齢よりもグッと若く見えます。これも驚きです。

女性なら当たり前のようですが男性ではこんなに若く見える人は珍しいかも、、、。

サービスの足浴が終わり早速、漢方アロマ使用で経絡リンパケアをさせていただきました。
背面が凝っていて、可哀想なほどです。職業がそうなるのですね。
当たり前ですが一生懸命ケアをさせていただきました。

今日揉み返しが無ければ良いのですがね。

Sさん、遠い中、数多いサロンの中、サイモスを選んで下さいまして有難うございました。

by cymos | 2009-10-17 15:21
<< またまた、パソコンが、、、 お友達の痩身です。 >>