人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

再生医療 バイオ皮膚真皮

話題になっているようですね。
北里大学 黒柳能光教授が開発されているバイオ皮膚真皮が美容液になりました。
コラーゲンとヒアルロン酸たっぷり《生で、防腐剤が無い、さらに植物》の美容液で、真皮の下にある繊維芽細胞が集結してトラブルを解消更に細胞が活性します。くすみ、シミ、カンパン、皺、他の皮膚再生に効果が出ています。

私も、使用しました。皮膚が突っ張ります。寝る前にパックとして使用。
朝、素洗いしましたが、美容液が残っていて勿体無くて途中で止めました。《笑い》
その上から水素入り美容液をつけました。

先々月からは、新発売の水素美容液これが良いので、暫くは、良いかなと思っていましたら、この美容液です。女性には大朗報ですね。男性にも是非使用して欲しいです。

次から次と、良いものが研究されています。
でも、今は迷わずにこの美容液ですね。

肌が若返り張りがでます。男性にも使われていてツルンとピカピカになっています。

by cymos | 2009-10-14 16:41
<< お友達の痩身です。 いそがしい? >>