人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

布施明コンサートで、、

コンサートの券があるからいきませんか?と友達からのお誘いです。
待ち合わせ中に、軽食していると、気に成っていた、挿し歯が取れました。
友達と会い此処だわと言いながら前列に座りました。
彼女は、一人でお手洗いに、、その間彼女の席に座る人がきました。

あ、きっと、こちらなんだわと思っていたら、又そちらから来ます。
係りの人からチケットの確認をされ私が良く見ると後列でした。
私は、友達の言うなりに付いてきて確認をしていませんでした。

彼女の重い荷物を持ってドアのところで待つことの長いこと、、、
何処から戻ってくるか分からないため2箇所のドアの間に立っていて首を左右に振りながら探していました。
お手洗いも混んでいるのでしょう。《笑う》

来ました、「あら、?」と私を見て「如何したの?」と聞きます「席が後ろと、見間違えたのよね」
彼女もあら~~と言いながら所定の席に落ち着きました。やれやれ、、でした。

楽しい時間も過ぎ彼女は、バスで帰るというのでバス停が分からずバス会社に電話をして乗り場を聞きましたが、やっと見つけたときは遅くて、あるビルのトイレを借りて一息をしてから、2台のタクシーを頼んでお互いに別れました。  ふぅ~~~

忘れる事が出来ない日でした。

by cymos | 2009-10-07 18:29
<< いそがしい? Tさん >>