人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Mさん新規

PCを見てのお越しです。

膝下が大変浮腫みが出ています。
これは一日でも早く基にもどさなければ、そのまま、浮腫むだけです。
くるぶしも、浮腫みで血行が悪くなるだけです。

本日は、経絡リンパマッサージで時間内でどれほど浮腫みが取れるかMさんのために頑張りました。

余りにもひどくて、辛いでしょうと思い、超特急のスピードで強くしました。
両脚だけで全身をケアしたほどの内容、私の体は汗が出てきます。
カッピングも少し使いました。

終了後、脚の形が綺麗に出ました。いらしたときとは全然違います。まだ、浮腫みは残っていますが明日は、もっと良い状態でしょう。

私の体が持ちませんので、このようにするのは初回が限界ですね。
どのようなケアをすれば、本来の健康状態になるかはMさんが理解できてくだされば嬉しいです。

by cymos | 2009-10-02 14:15
<< やっと、効果が、、? 鮨のランチで、、 >>