人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

 Mさん

今月、3回お越しです。会社でマネージャーになってからお疲れが取れないようです。
これは、精神面が大きいですね。

忙しい、疲れのままで、睡眠不足だと浮腫みが出ます。
まして、今の季節だと湿邪で体内に篭もってしまいます。

足も、浮腫みが凄いです、パラフィンパックで全身を温めて、汗を出して体内のむくみを取ります。
今日は、お顔もパラフィンパックを一緒にしました。顔から汗がたっぷり出ました。

経絡リンパを手技で流し、お顔もフルコースで仕上げました。
Mさん、汗を出す努力してくださいね。

by cymos | 2009-07-26 14:46 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< 恒例のTさん Sさんの健康が戻りつつ、、 >>