人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

HPからSさん

Sさん、背が高くて、色白でお肌も十分輝いております。
御自分の体調を改善しようと、かなりの努力をされているのが伺えます。

先ず薬の副作用は感じますね。
それと、筋トレのしすぎかな?
筋トレでの疲れが(疲労物質)体内に残されているとおもいます。
だから呼吸が浅くて辛いのです。


足は浮腫みですが上半身は(腰から)、硬くて、、、広背筋と肩ですね。
指が入りましたから、数回でかなり改善される事と思いますよ。

上向きでの、教えましたように、筋肉が付いたのではなくて、背中のこりであがっているのです。

他では施術をしない箇所を隅々の筋幕をマッサージしました。
何処が辛いか気が付いたかと思います。
経絡リンパマッサージですから、本日はかなり解れた事と思います。
1,2日間背筋が痛いと思いますがその後は楽になりますからね。

Sさん、サイモスのマッサージは、少々特殊と思いますがいかがでしたか?

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして本当に有難うございます。

by cymos | 2009-05-08 12:38
<< 18年ぶりの花見 恒例のTさん >>