人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Fさん

今月(31日)久しぶりにおいでくださいました。

肩と腰、背面を集中して経絡リンパマッサージをしました。
背面は指がすーぅっと、通りますが右の方だけ引っかかります。
肩こりも、少し柔らかくなってきて、、、首のくるぶし7番はしっかり触れて肩甲骨から首まで平らになりました。
これだけでも、体は楽になるが、背面の丸みが取れて若く見えるのです。

男性でも、これだけ平らになると綺麗なものなんだぁ~~と
私、妙に感心してしまいました。(内心の言葉)

後姿の綺麗なFさんになりました。これは失礼?《笑う》

Fさん間隔が開いていたのですが、コリが取れてきたので今まで以上に「凄く気持ち良かった」と言ってくださいました。背面のときは、いびきでした。珍しいです。

by cymos | 2009-04-01 16:26
<< Oさん 生徒さんがお客様に Hさん >>