人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

地方のAさん

久しぶりに来てくださいました。
A地方で、同じ仕事をしている女性経営者です。
私の施術経絡リンパマッサージを受けてくださいました。

終了後、情報交換等などで午前1時30までおしゃべりをしてお別れしました。
まだまだ、お話に花を咲かせていたかったのですが、睡魔には勝てません《笑う》
自宅に着いたら、午前2時。お腹が空いてインスタントラーメンをお鍋に入れたが直ぐ日を止めて、そのままベッドへ直行。寝る前の食事は、一番悪いから、我慢しました。いい子だぁ

Aさん、私と会って元気をもらえると言って下さいましたが、私もですよ。
今年は、私がお邪魔しますね。今日は、お疲れでしたのに、わざわざ有難うございました。

by cymos | 2009-02-16 17:02
<< 新規Hさん Kさん >>