人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

メタボは男性ばかりでは無い

女性はメタボとは言いませんが内容は同じです。

サイモスにいらっしゃる人は、男性がメタボの方が多いです。
ストレスも大いに影響しています。脳がストレスを起こすと、食べても満足しないから幾らでも
食べられるのです。

これが生活習慣病に繋がります。
食べ、飲み放題には十分気をつけましょうね。
それと、割り勘だから、元を取るなんて、、、それもメタボに繋がりますからね。

サイモスで、お話をしながら、食事の摂り方を説明をして継続されている人は、ヘルシーになっていきます。精神面も充実されてくるようなのです。

メタボの方、今、頑張って食事や運動を継続していけば、春はルンルンですよ。

by cymos | 2009-01-29 16:26
<< やくざの姉御に、、 HPのリニュアールを >>