人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Sさんのぎっくり腰

常連のSさん、きょうは急に予約がありました。
「12日に、ぎっくり腰になり今も痛いから、腰は辞めて欲しい」と言われました。「はい」と答えましたが、今日、せっかく入らしたのに、改善しなければ意味がないと考えて、強弱をしながらいつもの2倍の時間を費やしました。

先ず、腰の、ツボの処にリンパジェルを塗布してから、いつもの経絡リンパマッサージをしました。漢方アロマを使用しました。
何も、言われないまま、最後まで腰のツボをもみました。
施術終了後「あ、痛くない、軽くなった」と言ってくださいました。
「今日は、飲んで帰ろうかな」と言ってました。(笑う)12日から飲んでいないとの事。

でも、今、飲んではぶり返しやすいのですから、気をつけてね。

by cymos | 2009-01-19 18:36 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰
<< 年明けから色んな事が続く、、2号店他 同業者のMさん >>