人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターのSさん

いつも高速で1時間30分かかるところから、いらしてくださいます。
ただ、時間帯がお互いに合わないので、スムースには、予約が合いません。

背面が凝っていたのが、5回でやっと起立筋のところが、指がスゥーッと流れるようになりました。最初は、パラフィンなしでは、時間はかかるなと思い今でもそのように思います。
Sさん、「こんなに辛いところが何故わかるの?」といいますがこれは当たり前の事ですよ。

毎回2時間を、施術していますが、今後はパラフィンを組み入れた方が早いでしょう。
Sさん先回からその話をしていて、「お任せ」と言われるのですが、私も、律儀な面があるので
確認しないで、経絡リンパマッサージだけをしています。

次回は、何も言われなくても、パラフィンをすることになりました。
きっと気に入ってくださることと思います。


by cymos | 2008-12-24 14:50
<< 今年最後のSさん 今が辛い時 >>