人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

忙殺

東京での用件が、色々 続き 落ち着いたかと思ったら、札幌での恒例の予定が
すっかり忘れるほどになりました。プライベートの内容なのでアンラッキーでしたが、、、。

私も、ぽか をしたり、脳から スポット 抜けるようになり、気をつけなければと、改めて思いました。 殆ど 一人でいる時間が永いので 話し相手がいなければ脳は活性しません。

これからの時代 生き抜いていくには、健康第一と、時代に適応していく事です。
子供が少ないと 脳も停滞します。刺激が無いからです。
だから動物でもいいのです。お孫さんなら尚更ですよ。
子供を見ているだけでも、元気をもらえるので脳も刺激に成りますからボケが遅れますよ~

皆様も気をつけましょう。

by cymos | 2008-10-28 17:17
<< Yさん Kさん 若くなりました。 >>