人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

京都からヒーラー仲間のTさん

8ヶ月ぶりにお会いしました。タマラヒーラーのワークショップがあるので、2日早く札幌に来ました。急に連絡があり、夜8時からの予約です。サイモスには初めてなので、8時に三越で待ち合わせをしました「一度小野さんの施術を受けてみたかったから」と言われて嬉しいのと緊張がほんの少しありましたよ。

初めての全身パラフィンパックをして汗がたっぷり出ましたね。
「汗はあまり出ない」と言ってましたが今の時期にこれだけ出したら、体調が軽くなり楽ですよ。
後は、漢方アロマ使用で足指から頭皮まで、いつものように黙々と経絡リンパマッサージ
をしていきます。
久し振りなので、諸々のお話をしましたが、鎖骨のところで寝息が、、、、
こうなると、何方の時も中々起きません。後5分程で終了なのにね。(笑う)

終了後、しばらく寝かせたままで、私は明日の準備をして着替えてしまいました。
4回目でやっと起き上がり「気持ちがよかった、これでは口コミの理由が解った」と言ってくださいました。

Tさん昨夜は、遅い時間までお付き合いをしてくださいまして、又、数多いタマラヒーラーのサロンがある中で、私小野をえらんでくださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-05-18 20:32 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< 紹介でFさん 新規Hさん >>