人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

がっしり?のKさん

男性です。見たときそんなに体形ががっしりしては、見えませんでした。
「足が一番辛い、ゴルフに行って教えている」と言います。
シングルです。
仕事もしていて親切に指導しているとの事。それで足が張っているらしいのです。

最初「お任せコースを」でしたが、足が辛いと言う事でマッサージで十分と思ってマッサージの長い時間を受けました。足は、パンパン、更に腰も硬い背中は更に硬くて、でこぼこで指が真っ直ぐ入りません。
私の見立て違いでした。これは、足に全体重がかかっていて足が辛いのですが、、、。


皮膚がこれ以上伸びないほど凝っています。かなり苦しかったでしょうね。
こうなると、発奮してしまうのが私の悪いところ?かなぁ。(笑う)

急遽、勝手にお任せに変更、カッピング、石膏をして マッサージを長くしました。
かなり辛かったでしょうに、我慢していたのでしょうね。


しばらく、コンスタントに施術をすれば、改善されますよ。安心してお任せください。
お体も、細くなりますよ。
次回には、パラフィンパックをして施術をしたほうがかなり楽になるでしょう。

by cymos | 2007-11-03 09:30
<< Rちゃんが少し効果が、、 浮腫みで歩かれない、、Nさん >>