人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

浮腫みで歩かれない、、Nさん

ご紹介で予約のときに、「年齢的に太っていて膝が痛い」と言います。
「私にお任せください」と言いまして、本日で4回目です。
お会いして、足浴をしたときに、「これは浮腫みです」と言い切りました。
病院にいっても、解らない、何処も悪くないと言われて歩けなくなり限界のときに紹介でサイモスにおいでくださいました。

これは病院では解らないし(解る人もいるが)治りませんよ。只の浮腫みです。
カッピング、全身ぱらふぃんパック、リンパマッサージ、石膏、包帯、アロマなどでそのときの状態で施術をしていきます。
かなり、お元気になり、歩くのも十分で、部屋の整理、買い物などが出来るようになりました。
お顔も、浮腫みが取れてすっきりです。

Nさん基の体に必ずなりますからね。
これからが楽しみですよ。

by cymos | 2007-10-30 15:57 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< がっしり?のKさん Rちゃん >>