エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母親をイメージ

同級生のお母さんが、腰の4番5番が悪くて、更に膝を手術されて2ヶ月  、、現状では
下半身が、痺れて麻痺状態で歩くのもやっとで杖を突き片方は、支えられてきました。

全身パラフィンパックで温め経絡マッサージを下半身だけ60分しました。
最初、坐骨神経痛かとツボをとったのですが違いました。腰からのマヒですね。
終了後、椅子に、すっと座り「トイレに行きたい」と言いスクッと立ち上がりました。
杖なしで、トイレまで一人で行き私の友達は、驚いていました。


筋肉の末梢神経、抹消血管が活発になりました。
これを繰り返していくと、股関節からの神経マヒはゆっくりですが取れてくるのです。
私の亡き母を思いながら施術をさせていただきました。

帰りは、いらしたときよりも、軽い感じで歩いています。
間隔をあけないで、続けられたらよいでしょう。

by cymos | 2007-09-26 17:22 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< 地方のYさんの状態 久しぶりOさん  >>