エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりOさん 

Oさん、一年ぶりですねぇ。覚えていてくださり嬉しいです。
遠方の方で、今回は3回目です。

「今日、何処が辛いでしょうか?」と聞きましたら、静かに「辛いというか、2日前寝違えて左の頸が張って痛い」と言います。

全員パラフィンパックと経絡リンパマッサージをしましたが、左肩甲骨から肩にかけて凝って張っています。肩甲骨は、綺麗に指が入りませんので強く揉みました。頸にかけて張っています。
これで、頸が痛いのは、寝違いではないのが解りました。
揉み返しが出るなぁ~と思いましたが、遠方なのでやるしかありません。

次の日、Oさん、時間が空いていたのとサロンに気を遣ってくださり、再度施術を希望されました。昨日の肩甲骨は少し痛い筈です。「揉み返しが有るでしょう?」と聞きましたら
「いや、少しだけです」と静かに答えます。(笑う)物静かな話をされる方です。
でも、私と波長が合うと言ってくださいます。

2回目は、昨日のように、強くはできませんからソフトにリンパマッサージをして、タラソテラピーと背面だけの石膏パックをしました。更に、背面と頸に、軽くカッピングをしていたら、「頸は気持ちがいい」といいます。最後にフエィシャルもしました。

Oさん、ゆっくりと癒されましたでしょうか、、、。
又、一年後に、再会できたら嬉しいです。お待ちいたしておりますね。

by cymos | 2007-09-26 11:06 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< 母親をイメージ Mさん かぐや星の人です >>