エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水虫、皮膚病(ショウセキ膿苞)は自宅で改善できますよ

水虫の治療で皮膚科に行っている方は、肝機能が悪くなるのを納得でしょうか?
必ず、血液検査をします。
今は、同じ薬をコマーシャルでしていますが、それは肝機能はどうなのかな?と思います。血液検査しないでも大丈夫?(非常に気になります)
肝機能は心配しなくて良し、病院にいくロスはなしで自宅でよくなりますよ。

かなり進行の水虫でも(ひどければひどいほど病院のクスリは、内臓が心配)鉱物で作られたジェルで綺麗になります。自然のものですから何も心配は要りませんし且つ安心ですよ。(鉱物博士が作った)
此のジェルは、水面下では知る人は知っている物です。
同じ綺麗にするのでも、内臓が安心で更に他にも良い影響があります。

足裏のショウセキのう胞症の方も綺麗になっておられます。同じジェルを使用しています。
その方の写真はありませんが、当人は、困っている人がいたら、自分の足を見せてあげますと言っております。

by cymos | 2007-09-23 14:54
<< Mさん かぐや星の人です すっかり皺が無くなったMさん >>