エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すっかり皺が無くなったMさん

私が美容室での事件があって、その後色々忙しい時間を過ごしていました。
21日のMさん、額の深い皺がすっかり無くなっていて豊麗腺も浅く年齢がわかりません。
28歳でしょう、、、。でも、実は30代後半です。

女性はいくらでも、磨きがかかると美しくなるのですねぇ。
ご紹介した美容室でのカットが良く似合っています。
女性は私を含め、美に、貪欲で丁度いいと思います。

Mさん、全身パラフィンパックと漢方アロマ使用でリンパマッサージをして小顔の骨格を矯正をしました  皺は、食べる美容液のお陰ですね。本人も大変喜んでいます。

う~ん、サイモスのお客様、特に女性の方々は美意識が高くて綺麗です。

by cymos | 2007-09-23 13:34
<< 水虫、皮膚病(ショウセキ膿苞)... 段々と可愛い Kさん >>