エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりのTさん

Tさん、以前予約を頂いたときに入れなくて、しばらくお見えに成られてませんでした。
私一人でしていると、このような事がありご迷惑をお掛けしてしまいます。
その切は申し訳ございませんでした。

本日も、全身パラフィンパックですが、今まで以上に汗が出ました。
「今年の暑い夏は、汗が出るようになってからだが楽だった」と、話していました。
体質がかわったのです
。良かった、長くコツコツと頑張っていらしてくださいましたからね。
私も嬉しいです。

漢方アロマで経穴リンパマッサージをされて、「さっぱりした」と言って下さいました。
Tさん、お体が 引き締まりましたよ。

その<Tさんご主人の会社から、勤続ご褒美で旅行券、更に同じく社内で順番の旅行権が当たり二人でパラオに行ってきたそうです。
とても綺麗なところと聞いていましたが、正にその通り以上です。楽しい土産話を聞かされて私までパラオに行ってきたようでした。
Tさん、いつも楽しいお話有難うございます。
[PR]

by cymos | 2007-09-16 12:58
<< Kさん新規です 美意識の高いKさん >>