エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Iさん 12月挙式

12月に挙式されるとの事。おめでとうございます。
綺麗な皮膚で顎ラインが美しいです。 肩のところに水着の跡が気になるとのこと。

確かに少しね。でも、本人が気になるほどのことでは、無いのですが、、、。
挙式までに、手入れをしていけば、後はメーキャップで何とか成るでしょう。


全身パラフィンパックで汗と共にデトックスをして、お顔、背中、デコルテ、首の
ピーリングをして、石膏をしました。美白効果と引き締めです更にお顔のリンパマッサージで若返りです


鎖骨が少し出ました。「鎖骨は骨格の宝石」同じ価値があるのです。
ドレスの胸が空いているのは、意味があるのです。

それよりも、「後姿の首のくるぶしと鎖骨を出しましょう」と言いました。私も余計な事を言わなきゃいい女なのにぃ、、、、。(笑う)

エステの立場プロの仕事人として、とても大切な事です、言われて嫌だったかなと思いましたが、素直な方で「気がつかなかった」と言ってくださいました。《良かった》
たとえ、サイモスを利用されなくても、一生に一度の事ですからね。
誰かが、教えて差し上げなければ可哀想です。

私は「若いときに、花嫁のモデルをしていました」と言いました。(本当です)
しばらく忘れていて、他の方にもあまり話したことが無いのですが、失礼な事を言ったかもと、気に成り恥ずかしいですがIさんに言ってしまいました。納得されるかなと思ったのです。

Iさん本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。
[PR]

by cymos | 2007-09-02 18:14
<< 恒例のTさん 食べる美容液 >>