人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

食べる美容液

私が、お気に入りの美容液を長いこと使用していました。

ある方から新発売の美容液のサンプルを頂きましたが気に入っているのがあるので、見向きもせず放っていましたそのサンプルを使用することになり一週間で使い切りました。

ところが、私の右眉毛が上がったのです私の眉毛は、5年前から左右アンバランスでズーッと、手入れをしていても、上がらなかったのです。それが、左右バランスよくなりました。
当然それ以来、その美容液だけです。
後で聞きましたら、「食べる美容液」との事。


美に関しては貪欲でいつまでも、あきらめない事ですね。
感動しました。フラーレンがたっぷり入っているのです。
もちろん、ボディのアップにも効果的で使用しています。

by cymos | 2007-09-02 15:01 | 私の経歴
<< Iさん 12月挙式 最後まで元気が 合言葉です 予... >>