人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

最後まで元気が 合言葉です 予防、未病


日ごろから「死ぬまで生きて行くのですから(当たり前)それでは、最後まで元気でいましょうよ」と周りの方々に話しております。
それには、病気にならない体を作る事です。人間の体は、基に戻る機能《自然治癒力》が、どなたにも、備わっています。
キッカケ等それに戻るまでの手助けが、必要な時期があります。


病気は原因が、あるので、それが解れば治ります。
私も、原因が解らず、歩けなくなり《2回も》辛かった事も有ります。その他の病気も併発続きでした。
長年の薬も自分から切りました。(自然治癒力に持っていくように努力しました)
一生薬漬けは、成りたくない一心で止めました。
今は、体内の薬害や毒素も排出されてきています。

原因が解るまでが、なんとも辛い日々でしたが、元気になりこのような仕事をさせていただくようになりました「予防、未病です」
今は、感謝と同時に、予防、未病に充分留意して毎日を過ごしております。

癌も、脳、透析 等など、治せる時代なのです。治らなくても今よりは、悪化しないようにする事です。

苦しんでいる方が、たくさん居られるでしょうが、「気の流れを良くする」ように頑張ってください。

by cymos | 2007-08-30 12:52 | 私の経歴
<< 食べる美容液 Nさん >>