人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

サザエさん

私のあだ名は「サザエさん」と呼ばれています。
素で毎日を過ごしています、、そのままお客様に伝わっているようです。
素で対応してお話をしているわけです。本当に自然体です。

お客様は、緊張の気持ちでいらっしゃいますから、解して差し上げるのが、一番気をつけています。
それが、その素でいいのでしょうねぇ(笑う)
本日も、初回の方、Mさんが「HPで見て読んだのがそのまま人柄が出ています」と言ってくださいました。
素直に嬉しかったですよ。又、「ブログには、年配者と書いてありましたが、若いですね」と迄言われて少し照れましたよ。

Mさんカッピングは、如何でしたか?背面の紋様の血色は心配ないですよ。食事療法頑張っていますね。
砂糖、乳製品、白米、卵、は摂らないで、酢、水の摂り過ぎに気をつけてください。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-08-21 10:01
<< 二人目のMさん 姉妹でシロダーラーを >>