人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Aさん

お名前がAさん、遠いところからいらして下さいました。
痩せられて、更に綺麗です。お子様がいるようには見えません。
大きな事故から、ストレスも含めて少し体重が増えていて気にしていましたが、とてもラインが綺麗なまま痩せています。

まだまだ、本調子では無いのでしょうが、鍼、プールも行けるほどに成りました。
薄紙を剥がすように時間がかかりますが必ずよくなりますから信じて頑張ってくださいね。

全身パラフィンパックでは以前のような汗は出ませんでしたが、サウナで汗を出していたのでしょうから、出なくても不思議ではないですよ。筋幕はしっかり温まっています。
お臍のアロマも今夜は効果が出て温かくなります。
全身漢方アロマで経絡リンパマッサージをして頭皮と腰、手を水牛のマッサージをしました。石膏パックは如何でしたか?
一回きりでは効果が無くても、サイモスにお出でになる度にしてみたいです。

by cymos | 2007-07-30 18:57
<< Nさん Fさん >>