エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月2日 リピーターMさん

Mさん(弁天様)がお正月からやってきた。きっと幸先がいいのでしょう。
暮れにメンテナンスしたときはこんなに凝っていなかった筈、、?

本日はロング経穴リンパドレナージュとフェイシャルをしました。
この凝りは頸から来ているのです。
Mさん、お正月の期間頸を長い時間同じ姿勢でいたのだと思いますよ。
頸をストレッチしてくださいね。
お風呂に入ったときも首までお湯に浸かってストレッチしてください。
このままだとお仕事きつくなりますよ。

お顔のお肌は絹のように輝いて「卵の皮をむいたみたい」と言ってましたが其の通り
です。保湿だけしっかり守っていてください。

本日は今年早速お出でくださいまして有難うございました。
[PR]

by cymos | 2007-01-03 10:17
<< リピーターNさん 元旦 >>