人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ご新規Yさん

Yさん。HPをご覧になられてお出でくださいました。
なんとなく元巨人の角選手に似ていらっしゃいます。
正直、角選手よりもはるかにハンサムさんです。(これ本当)

本日は、全身パラフィンパックの初経験です。男性のパラフィンの経験は嬉しいです。
全女性の気持ちが理解してもらえるのと、更に筋肉、内臓が温まり健康に近道だからです。

パラフィンパックでは、汗が出ました。さあ、経穴組み入れのリンパドレナージュ(マッサージ)
です。
足裏、特に右足が血行が悪い、硬い。
ふくらはぎも右脚が硬いこれは筋幕を揉み解すしかありません。
膝裏も硬いので、、、。大澱筋も右側が硬いですよ。
腰も硬い、ぎっくりになっても不思議ではありませんね。
肩甲骨もやはり右のほうが筋肉が張っています。
全体的に硬くて体が辛かったでしょうねぇ。働きすぎかな、、。
足のストレッチと腹式呼吸を継続してくださいね。

出来るだけ間隔を置かないで筋幕をリリースしてください。
パラフィンとの組み合わせはかなり早く筋幕(筋肉)の中の老廃物が排出します。
お水を意識して3日から一週間ほど多く摂ってくださいね。

本日は数多いサロンの中でサイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2006-12-22 16:31
<< りぴーたーMさん りぴーたーMさん >>