人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターJさん

Jさん。お母様の方です。
少しの期間で、頚椎ヘルニアだった事が手の痺れから判明しました。暫くぶりに、お会いしました。
肩甲骨がまだ板状なのと右側が張っていたのです。手が痺れで痛いのでご自分で自由に
動くのが大変な事です。
ほんじつはパラフィンパックは止めて脊柱にタラソテラピーをして気持ちよくなってもらいました。
足裏からマッサージをして背中は肩甲骨、肩にカッピングをして筋幕を解しました。
血液の色が真っ黒に近い跡も出ましたが、今はこれが一番の早道と思います。手の痺れは
すぐには治りませんが、必ず良くなりますので挫けずに頑張って欲しいです。

Jさんにとって、あまりにも急なのでショックさは甚大で、交通事故と同じショックでしょう。
でも、人間の自然治癒力が(自然)強いので絶対に治りますよ。
今が大変ですが、心の病に(自律神経)はならない強い精神を持続してくださいね。
これで半分は早く良くなりますから。
自宅近くでも毎日マッサージをすることをお勧めします。
サロンに入らした時は心を込めて手当てをさせて頂きます。
夜は、考えずに寝てくださいね。

by cymos | 2006-10-22 00:39
<< 火事の後遺症 女性Eさん >>