人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターEさん

Eさん、本日は痩身のほかにフェィシャルをする予定でしたが、私がうっかりして
次の予約のお客様を受けてしまいました。
電話を切ってから、気が付いたので後の祭りでした。
Eさん、気分よく「いいのですよ、この次にしますから」と譲ってくださいました。
「きっとこれもご縁なのですね、、、地方からのお客様で数多くある中でサイモスを選んでくれたのだから」といってくださいました。
Eさん、本日は全身パラフィンパック、全身石膏パックして、
アロマリンパマッサージをしました。
次回はフェィシャルをしましょう、、、失礼致しましたね。何かで埋め合わせをさせていただきます。
本日もお気遣いをして下しまして本当に有難う御座いました。

by cymos | 2006-09-08 18:40
<< ご新規 Mさん パラフィンの効果 >>