人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターKさん

 Kさんご夫妻。本当におしどり夫婦です。仲の悪い夫婦が見たら羨ましい限りでしょう。

二人で全身パラフィンパックをしてマッサージと石膏パックです、ご主人は汗がたっぷり出ました。奥様のほうは普通でした。石膏パックも同時です。楽しいご夫婦で私も楽しく仕事をさせて頂いて感謝です。

ご主人のお腹が大きすぎて石膏パックの量が思ったより不足で失礼しました。
(笑う)
後でお嬢さんもいらして和やかな家族です。こんな狭いサロンによく家族でご利用して下さるなぁ~と、感じいります。
とても嬉しいです。もちろん他のお客様にも同じ思いで感謝です。

by cymos | 2006-09-03 18:59
<< リピーターNさん リピーターJさん >>