人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

息子の熱

風邪だ熱が39度で下がらないといってきた。近くの診療所に(藪医者)行ってきて薬を飲んでいると言うが以前から私は信用していない診療所です。昨年の盲腸のときも{お腹が痛いと言ってる}風邪と診断され私が変だからしつこく言って聖路加病院に行かせたら腹膜炎になる寸前でした。
一応水分とたんぱく質とを指示しました。2日目、3日目、全然下がらないようです、、、。
聴いてみると「苦しい」と言う。これは風邪では無いと思いました。何だか変な予感がするので
しつこく病院にいくように電話攻撃。
一昨日聖路加病院に夜間に行ったが2時間30分待ってもまだ掛かる苦しいから帰宅したと言いもう行きたくないらしい、、、他の先生に連絡してみたが土曜の夜でお留守やはり救急に行くしかないです。しつこく言って私も寝ました。
昨夜病院に早く行くように言っても生返事、真夜中に連絡あり{聖路加に行って今点滴中
肺炎になっていました}
熱は菌が出て攻撃しているので何の熱かさえ分れば心配は無いのですが、それを放って熱の下がるのを待っていたら怖いのです。だから早く行くように言っていたのにと、もどかしさが出ちゃう。

by cymos | 2006-09-03 07:54
<< リピーターJさん リピータ-Hさん >>