人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ご新規 Mさん

 可愛い方がご新規でお見えになられました。
お話をしていて,始めて大きなお子さんがおられて驚きました。

腰が痛いとのこと坐骨神経痛のようですが右肩も凝っています。
経穴を組み入れたリンパマッサージと筋膜リリースをしました。
頭皮のマッサージが終了した後はお顔がほっそりとなっていました

とても、くすぐったがりやさんでそれでいて痛がりやさんで楽しいマッサージでした。(失礼)
Mさんが「私の頭にオーラが見える」「頭が金色、オレンジ色に首、肩は明るいグリーンが見える」といってくださいました。嬉しかったです。
しばらく自分のオーラが何色になっているのか見ていないからで嬉しかったです。

Mさん、楽しい時間を有難う御座いました。また、数多いサロンの中でサイモスを選んで
下さいましてありがとう御座いました。

by cymos | 2006-08-22 21:16
<< ご新規 Kさん 一年半ぶりの再会、、。 >>