人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーター Jさん

本日はお嬢さんがいらしてくださいました。相変わらず華奢なお体です。
今日は素顔でサロンにいらっしゃいました。お若いです。
ご本人、大腿が太いと、気にしていますが私から見たら素敵なラインなのにぃ~ね。
本日はパラフィンコースでサービスは私の判断でお首の石膏パックを選びました。全身パラフィンパックは汗を出して一緒に老廃物も出ます。
その後経穴のリンパマッサージをして特に肩凝りをほぐしました

 J さん、次回は石膏パックをして見ましょうね。
また、お母様とのご利用をお待ちいたしております。

by cymos | 2006-07-22 23:18
<< りぴーたー Nさん ご新規の Oさん >>