人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

トヨタ市のリピーターさん達と、、

アサヒビールの百景園に行ってきました。ジンギスカンは、一人で食べてもおいしくないですよね。お食事は大勢がいいよね。
昨夜は、6人でしたので、私は食べる食べる、お腹と胃が同じラインになってしまった。
ジンギスカンは生肉と食べ放題の両方ですが、生肉の時点でお腹が一杯です。
差し入れがあり赤ワイン2本に、フルーツの盛り合わせが各自一皿づつ、メロン、さくらんぼ、いちご、葡萄で、全部それぞれの味がありとてもおいしかったです。
もう、太ってもいいかな?と心で自問自答しながら、パクパクでしたよ。
その上、遠慮なくご馳走になり、申し訳ないが有難く感じながら甘えました。
その後、行きつけの(一年に一回)スナックにおじゃまをして、お開きでした。
いつも何処のお店に行っても、同じく楽しい話題とメンバーさん達とご一緒できまして
私も若返って心は20代で~す。ふふ、、(かなりのサバでごめんね)
また、今夜は(17日)最後の晩餐会です。
皆は、今頃ゴルフをされていることでしょう。この方たちとの出会いにも当然感謝のみです。
私を、皆様と一緒にお相手して呼んで下さるなんて、、、。
直接関係が無いのにね、ご馳走になるからではなくて、本当に嬉しいです。
これも、この仕事をしているからなので、仕事にも感謝。

女神様は 私に微笑んだのです}。だって、昨夜と今夜の予約は無いのです。これって喜んでいいのかなぁ~。 ニコッ。  素直に甘えよう。

by cymos | 2006-07-17 10:44
<< ご新規のHさん リピーター Nさん 16日 >>