人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ご新規の Sさん 16日

初めてお会いしましたが、もう以前からの知り合いだったかなぁ?と思わせてくださる
方でした。とにかく、明るく、元気、素直、オーラを発していて私がエネルギーを
戴きました。Sさん、ありがとうね。
戴いたエネルギーを、他の方にも分けさせていただきますね。
このお仕事をさせていただいて、すべてのお客様から何らかのオーラと同時に勉強をさせていただいており、いつも感謝をしています。そのつど、この仕事にも感謝をしております。
今日も一日の始まりから、感激でした。(昨日ですが)
又、お母様が亡くなられる前に言いそびれた一言「ありがとう」が照れくさくて口に出せず、まだ、時間は有るから後で言おうと思っている中に急死されてしまった。悔やまれて自分を責めていた期間、本当に辛かったでしょうね。また、親は、どんなになっても生きて居て欲しいものですよね。
Sさんがこの辛かった経験から、「言いたい時に言うようにしたもう、こんな後悔はしたくない」とお話していましたね、本当にそうですよ.{親孝行したい時には親は居ず}の通りで、、。
自分らしく生きていくのが一番です、大賛成です。
本日の施術はご本人の希望で大殿筋膜のマッサージでしたが、いろいろ行ってらっしゃる Sさん物足りなかったのではないでしょうか?
サービスは、豊麗腺でお顔のリンパマッサージを選ばれました。
笑窪がくっきり出ました。
全身のパラフィンパックをして骨格まで温まったのは如何でしたか?
機会がございましたら、パラフィンだけでもされに御出でくださいませ。
見た目の年齢は15歳若いですよ。(これ本当)

本日は数多いサロンの中でサイモスを選んでいただきまして有難う御座いました。

by cymos | 2006-07-17 10:13
<< リピーター Nさん 16日 トヨタ市のリピーターEさん >>