人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

東京の Tさん

Tさん、サロンに向かっていたら、ハンズあたりで、気がついて途中でお財布を落とされて、結局サロンに寄れなかったと、のご連絡が昨日受けました。
この方と私は、ご縁が無いようですね。どちらかが、避けているのか、、、。出雲の神様が美男美女?にやきもちかなぁ~。
以前アルコールのために、2回もお断りした方です。
3回目の正直は、死語になったかな?
とても、残念です。でも、お顔だけでも見せてくだされば、私が、清水の舞台から飛び降りて(笑う)お茶を持たせていただいたのにぃ、、と思いました。(これは本心)
ここが、女性と男性の考え方が違うのですね、世の男性がた尊敬します。
目の前までいらしていて、Tさん、私にお会いしたくなかったのだぁ。
やはり、サロンの男性のお客様は、ご立派なジェントルマンですね。
お会いしたかったですよ、本当に残念でした。残念~切~。そういえば、この芸人さんテレビに出てませんね。

 Tさんは、いつもブログは、見ているが恥ずかしくて、自分は投稿できないと言われてます。
シャイすぎるかな、ま、その通りの人ですがね。

by cymos | 2006-05-12 03:14
<< リピーターの Eさん ジェントルマン Kさん >>