人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターMさん

お忙しくて10日ぶりですね。
両腕が特に凝っていて、カチンカチンです。
本日まで、泣きごと言わずに、仕事をしていましたね。
実は私も、昨日の英国リフレで尚の事、すっきりせず本日は、他に(知人)
行って受けてきました。
だから、気分ルンルンで Mさんの全身を手当てさせていただきました。
本日のご提案は、いつもの、全身パラフィンパックに経穴組み入れのリンパドレナージュ頭皮、さらに、アキュポイント(経穴)のフェイシャルです。いつもすっきりしますが、お顔をされたのでもっとスッキリして輝きました。
お肌が良い方で色白ですが、乾燥がしていて、水分が肌に吸収していきました。
パックでは、汗が充分すぎるくらい出ましたが、本日はかなり体調が良くなかったようですね。
明日からの、お仕事をもう少し配慮して過ごして欲しいです。
疲れは、血行が悪くなり、心臓に負担が掛かりますのでね。(今日、少し分ったと思いますよ)

by cymos | 2006-05-07 21:30
<< ご新規さん 英国式リフレ?レベルが、、、。 >>